忍者ブログ
2009.06.01~
カテゴリー「サッカー、totoなど」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日韓戦

今更なんだが、せっかく行ってきたからアップ!

こないだ、初めて日本代表戦を見に行った!
舞台は札幌ドーム!

ガッキーと見に行ったんだが、待ち合わせ時刻を思いきり間違えた!
メールで時間厳守と言っておきながら、1時間勘違いして、ガッキーが
福住についてから俺は家を出た(笑)



結局、U22のキックオフには間に合わず^^;

で、入場しようと並んでいたら、ユータに会った。
何万人の中から会うなんて偶然すぎる。
ちょっとテンションがあがった。

しっかし、札幌ドームって入退場の効率悪すぎるね。

こないだ東京ドーム行ったけど、すいすい入れたし、すいすい出れたけども。
どうにかしてほしいわ~。イライラがMAXに達したもんな~。

中は東京ドームよりいいんだけどさ。



てなわけで、U22は適当に見て、ついに日韓戦を迎えた!
サポーター席、すっげーテンション高かったなー!

オー!ニーッポン!ニーッポン!ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!って!



そして、遂に選手入場!



マジ、テンションあがったけど、本多と川島くらいしかわかんねー!!!
誰が誰なんだか^^;

結果は知っての通り、3-0で快勝!

ゴール決まったとき、思いっきり立ち上がっちゃうね!

うおおおおお!!!!

ってね。

で、バチに言われたんだけど、携帯のワンセグで解説聞きながら見ると楽しさ倍増するよと。

確かにーー!!!

次は、そうしよう!

というわけで、何年後かにまた行きます!

拍手[0回]

PR

日本 vs 韓国 in 札幌ドーム

日本 vs 韓国戦が札幌ドームでやるっつーことでチケットの先行発売の
抽選に申し込んでみました!


そしたら、当たっちまったー!!!

ラッキーサマーシート(スタンド最後尾) 
2枚ゲッツ!



初めて日本代表戦見に行くことになるから、やばし!!!


しかも相手が韓国って燃えるよね~!

ユニフォーム買うか…買わないか…

拍手[0回]

アジアカップ決勝

アジアカップ優勝おめでとう!

我らが日本、優勝したね!

ってことで、準決勝は仕事してて見れなかったんだが、
決勝は最初から最後までちゃんと見た!

川島熱すぎたね。
こういうの見ると、次のフットサルが楽しみになる。
俺も熱いプレーできるかも。


あと、延長後半の得点シーン!
すんげー綺麗に決まったね。

あれ、見たとき深夜なのに立ち上がってテレビの前で
拍手してたわ。


というわけで、今日は仕事なんだが、起きたら08:15だったわけだ。


見事に遅刻しました。


なので、反省して全力で仕事します。

拍手[0回]

あと1つで当選でした

最近、この文言をよーく見る!

toto GOALが大好きな俺だったが、今後はmini totoとtotoでいこうと思う。

というわけで、独自の研究を続けているが精度が前より上がってきている。

mini totoの場合、ワールドカップ前までは10口買って2/5、3/5が目立っていたが
最近は4/5が目立つ。

5/5はこない…。

で、今回は、minitotoAを5口、totoを5口買ってみた!


そしたらmini totoAは5口中、3口が4/5なわけだ。


てか、順当すぎたね、今回は。



んでもって、1日目終了後、totoの結果確認したら、


な…なんと!!!


8/9
7/9

があるじゃないか!!!

残り4試合次第だが、2等か3等の望みあり!!!


というわけで、今日、確認しました!


2日目の結果は!?

拍手[0回]

・・・つづきはこちら

マスターリーグ始めました

今日は、おそろしいほどに無気力です。

なにもやる気が起きない。

弟子の指導もやる気が起きない。

しかしながら、最近、弟子は頑張ってるかもしれないと実感できます。

特攻⇒敗戦

特攻⇒敗戦

ロスタイム⇒敗戦

敗戦続きですが、いつか勝てるようになるでしょう。

がんばってほしい。


というわけで、仕事の話は終わり。


話は変わって、先週から物凄く遅いスタートですが、ウイニングイレブン2009で
マスターリーグを開始しました。

メンバーがポイントなくて、とれねー!とれねー!
そして、勝てない(T_T)


とりあえず獲得したメンバーは

FW:フィリポ・インザーギ (いなかったら勝てない)
FW:ランドン・ドノバン
OH:中村俊輔 (司令塔で好きな人がいない…)
DH:ディトマール・ハマン(年だからステータス最悪、愛で使う)
GK:川島永嗣

この5名。

本気で使えるのはインザーギと俊輔だけ。

こないだ、2人とも怪我して出れなくなったんだけど、余裕で負けた。

今後の予定として、DFは中澤、カラーゼをセンターにして、サイドはラームと駒野で考え中。

DHは1人の予定だが、ハマンじゃ無理だということがわかったので、誰にするか…。

最大の問題はOHがいない!(俊輔は、別に好きじゃない)

ついに世代交代のようです。

拍手[0回]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

訪問者数

最新コメント

[02/08 AT-KAZU]
[01/30 中久保]
[08/13 AT-KAZU]
[07/22 lovephantom]
[07/22 8]
Copyright ©  -- Meine Geschichte 2nd Season --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschlaeger / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]