忍者ブログ
2009.06.01~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

同期会 2012.03.10-11

年に1度の同期会。

とりあえず、今回はデジカメじゃなく、一眼レフ!

やはり綺麗にとれる。

Canon vs Nikon



で、今回の同期会は、今まで1番特別な会。

おっさんのブログにも書いてるが、大事な仲間が退職します。

退職の理由や今後のことを聞いて、非常に感慨深いものがあった。

同期の中では、一緒にいた時間は一番長いし、良きパートナーだったので
その言葉を聞いて、いい刺激を受けた。

こないだ師匠と飲みに行ったときも、「30代が勝負だよ」と言われたし、なんか
モチベーションがあがってきた!

最近、仕事中は常にイラついてるので、それをやめることから始めよう!

というわけで、仕事の話やーめた。

2次会は23のお店へ。

ここでは、前半は何話ししてたんだが記憶にない。

後半はケンとハギーと、今後のプロレス界について熱く語り合ってた。

そしたら、ハギーがコップ割った。



そんなんじゃ、だめだわ~。


3次会はカラオケ。

俺とハギーと23でBOOWY結成。



これはいつものことなんだが、今回は皆、隠し玉だしてきてた感があった。

Tさんのラルクは感動!まさかの選曲(笑)
普通にうまいしね。

でも、個人的にはおっさんの千春が最高だった!
そういうキャラじゃねーし(笑)


しっかし、今回は時間が経つのが早かったなぁ。


なので、来年も11人でやろう!

おまえら最高だ!

また会おうぜ!

バイバイ!

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

ありがとう。

最後おっさんばりに寝ちゃったけど。
隠し玉聞きたかったわー。

> おまえら最高だ!
> また会おうぜ!
> バイバイ!
最後の叫び声がうっすら聞こえてた。笑

無題

おっさんばりに寝てたねー(笑)

千春おもしろかったよ!

最後、叫びが聞こえてたならよかったわ(^0^)v
  • from AT-KAZU :
  • 2012/03/12 (20:36) :
  • Edit :
  • 返信

無題

おっさんとかキャラとかうるせーし。
最後の写真俺撮ったやつだし。
ということで4月からは俺たち2人の時代ということで。

無題

最後の写真、とったのおっさ…off,gだったんだ!
全然、記憶にあらず。

また、4月から頑張ろうね!
  • from AT-KAZU :
  • 2012/03/14 (00:34) :
  • Edit :
  • 返信

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

訪問者数

最新コメント

[02/08 AT-KAZU]
[01/30 中久保]
[08/13 AT-KAZU]
[07/22 lovephantom]
[07/22 8]
Copyright ©  -- Meine Geschichte 2nd Season --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschlaeger / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]