忍者ブログ
2009.06.01~
カテゴリー「日記」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はじまりとおわり

最近、競馬にハマりはじめました。

特に馬のことはわからないのですが、ギャンブルは
好きな方なので適当にフィーリングで買う!


馬連、ワイドと当たり、3連単も当たりました!


まぁ、いずれも5000円にも満たないやつなんですが。



そんな中、函館2歳ステークスは、本気で予想してみようと思い
Totoで鍛えた統計学を基にやったんです。



もちろん、3連単で!



結果は


(12)―(6)―(16) 22万8870円



俺の予想は


(16)―(6)―(12)



ぐあああああああ!!!


まじかよーーー!


ってかんじでした。




札幌記念も本気でやってみようと思います。



競馬っておもしろい!




それと氷室がライブ活動停止。

耳が悪かったようですが、言われてみたら歌うときに左耳に
手を当てて歌うのが多かったな。

2004年の東京ドームのライブでも、耳に手当ててたし。


来年のラストツアーが最後になるので、それまでに競馬当てて
2回目の東京へ行く!!!

妻には了承を得たので、あとは軍資金だけ!


しっかし、氷室の活動停止は痛すぎる。
X JAPAN解散と互角のショックだわ。



残りは布袋しかいない。

狭く深くなのでこれだ!ってアーティストいないんだよな。

拍手[0回]

PR

100日

早いもんで、息子が生まれて100日経ちました。

妻が紙テープなどを使って、我が家の壁に
飾りつけをして、撮影会実施!

特設スタジオです。



その後は妻の実家に行き、お食い初めしました。

 

鯛はoff,gに教えてもらったイトーヨーカドーでGET

ケーキはきのとやです。

パパはビデオ撮影やら写真撮影やらで大忙しでした。
iphoneも1ページ以上にわたり、同じような写真がいっぱい。
64GBにするべきだった…(T_T)

次は、スタジオアリスあたりで息子の写真とろうと思います。


そして、こやつは100日以上経ってますが、冬以来の
散歩です。



とっても嬉しそうにしてましたが、すぐに歩かなくなり
抱っこしてと言わんばかりに、見つめてきます。

一応、メスなので女の子っぽい恰好させてますが、
家の中では女のかけらもない行動ばかりです。

そんなこんなで、もうすぐ春がきて、野鳥が飛び交うシーズン。
昨年は妻の妊娠で、思うように動けなかったので今年は気合いが
入ってます!

早くわたってこーい!

拍手[0回]

増税が近づいてきた

まず、増税とは関係ない話ですが、今年も氷室からホワイトデーが
届きました。
男にもホワイトデーが届くようだ。

チョコが2個入ってたので、妻と1つずつ食べましたが
おいしかったです。



消費税が8%に上がるのが迫ってきました。
よくよく考えると、物をお金出して買うのに何で税金が
とられるんだと真剣に考えれば腹が立つので、考えないように
してますが、意味不明な税金ばかりです。

なので、高額なものは買っちまえ!ってことで我が家も
会議です。

我が家で買ったものは

・ベビーカー(完全になめてたが、クソ高い…)
・子供のおもちゃ、おむつ
・妻の財布
・FAXつき電話機(実家用)

妻の実家でも

・冷蔵庫
・食器棚
・電子レンジ

と高額なものばかり。
さすがに土日のニトリも電気屋も駐車場が満車なので
びっくりしました。

あと、今月中に買うかどうか迷い中のもの

・ビデオカメラ



で、妻の父が孫に兜買うと言ってくれてるのですが
イトーヨーカドーとジャスコに見に行きましたが
びっくりするほど高いんですね…

こりゃ、買えねーなって見て歩いてたら、
なまらかっけーのがあるじゃないか。



甲冑です。

これ、俺に合うサイズでほしいです。

上杉謙信と伊達政宗しかないのは
なぜなんだろう?

兜は直江兼続(愛)もありました。
島左近とかみたいんですけど…

しかし、子供のものは無限大ですな。


そうそう。
うちのチームは、皆、同い年の子がいるので
いろいろと話し合いする機会が多いのですが
これは、皆の心を掴みました。


スイマーバ!


お風呂でプカプカ浮くんです。

20秒で泣き始めたので、すぐに撤退しましたが
浮いたときは最高でした(笑)

最近は哺乳瓶を拒否ってきたので、あの手この手で
格闘中です。

拍手[0回]

卒業

約3年間使ってきた携帯を機種変して
ついにガラケー卒業です。

iphone5Sにしました。



アドレス帳移行に大苦戦。
そして、全然、使いこなせません。

今日、会社の後輩にいろいろ技を
教えてもらいました。
iphoneってすげぇ。



犬を写してみましたが、画像は綺麗。

あとは、1ヶ月検診行きましたが、
どの子よりも、うちの息子はでかい。

特に頭が。

父親譲りのデカイ頭です。

拍手[0回]

2014

あけましておめでとうございます。

シフト勤務なので正月休みというものはありませんが、
今のところ、年越し組になったことはありません。

5年連続 12月31日が休みです。

ある意味、強運。

さて、今年も正月は妻の実家で過ごしましたが、全然、正月って
感じじゃなかったな…。

3時間毎にンギャーンギャーやるので、障害対応そのものです。

こやつも息子に近づきはするが、ビビりなので、威嚇したり
近づいては逃げての繰り返しです。




今年は、いろいろ頑張らんとだめな年だな~。

妻には「まず、痩せろ」と言われてますが、そこが一番難しい。

しばらく仕事の日は独り暮らしが続くので、そこで何kg減らせるか
チャレンジだな。(実家にいくと確実に太るので)

まずは、今日の夜は豆乳おからクッキーにしてみよう。


というわけで、皆さん、今年もよろしくお願いします!

拍手[0回]

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

訪問者数

最新コメント

[02/08 AT-KAZU]
[01/30 中久保]
[08/13 AT-KAZU]
[07/22 lovephantom]
[07/22 8]
Copyright ©  -- Meine Geschichte 2nd Season --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschlaeger / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]