忍者ブログ
2009.06.01~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

渚亭

先月、渚亭に行ってきました。

妻の家族と一緒に毎年秋に行ってるのですが、今年は2月に行きました。

そんなにいろんなところに行ったことあるわけじゃないんだが、温泉に泊まりに
行くとしたら、渚亭以外行かなくなってきている。

ちなみに今回で4回目です(完全なるリピーター)

だいたい客室露天風呂付の部屋が多いんだが、俺らは貧乏人なので、普通の部屋に
泊まってるのだが、3年連続同じ部屋なんだな!!!

ある意味すごい。

んで、なんでそこまで渚亭を気にいってるのかというと、飯が超うまい!!!
よくCMとかにでてる○○亭とかに比べたら、雲泥の差なんです。

今回は2日ともバイキングで決行しました。

まず、左の牛タンシチューですが、これがうますぎる…。
毎年、吐きそうになるまでバカ食いしてる。

エビチリもうまかった。



次に寿司。
これね、その場で握ってくれるんです。
回転寿司よりうまい。



次に天ぷら。
これも、その場で揚げてくれるんです。
塩と天つゆで頂きました。
妻は海老5本も食ってました(笑)



次にミニラーメン。
こういうのって、自分でゆでてトッピングするんだが、渚亭ではゆでてくれます。
塩ラーメンなんだが、スープが下手なラーメン屋よりうまい!!!



デザートのケーキ。
これもね、かなりうまかった!

てか、まずいものないんだよね。



次は朝ごはんの風景です。
だいたいの宿だと、朝は微妙なんだが、ここは夜だけじゃなく朝もうまい。
朝からバカ食いです。



んで、今回のテーマは「ゆっくりすること」だったので、ほとんど宿から出ず
宿の中で食って寝て風呂入って寝ての繰り返し、ダメ人間生活を送りました。

で、飯の前にゲームコーナーに行って、やたらとUFOキャッチャーをやりまくる。
すんげー額使った…。

一番でかいミニーは数百円でとったんだが、スージーズーにやられた。
こいつら、手ごわかった。



そして、自分へのお土産がこれ。

朝ごはんに出て来るんだが、ご飯のお供に最適な「のりなめこ」



これで840円だかします。
超高いが、うまいんです。

ご飯いっぱい食べれちゃう!!!

というわけで、温泉行ってるのに食い物の話ばかりな日記ですが、超楽しかった!


温泉から帰ってきてからは、いろいろしんどかったが、少しずつ落ち着いてきたって感じ。


んで、今週末は同期会だ!

久々に飲んだくれてやろうと思います。

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

俺も旅に出ようかなぁ~

画像見たら腹が減る時間だなぁ~

同期会前に仕事がんばるかなぁ~

無題

off,g >
来年度、道南周りしとくかい?
  • from AT-KAZU :
  • 2011/03/15 (06:05) :
  • Edit :
  • 返信

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

訪問者数

最新コメント

[02/08 AT-KAZU]
[01/30 中久保]
[08/13 AT-KAZU]
[07/22 lovephantom]
[07/22 8]
Copyright ©  -- Meine Geschichte 2nd Season --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschlaeger / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]