忍者ブログ
2009.06.01~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

食べ歩きの記録 Vol.3 ~暖流フェア~

我が家では外食といえばイオン発寒店に行く率が非常に高い。

イオンでは「なごやか亭」か「暖龍」の2択になります。

釜ゆでパスタだかってとこにも行ってみたいが、高い…。
赤とんぼ行った方がいいってことになり、いつも行かない。

てなわけで、今回は暖龍フェアです。

これ、1番人気だそうです。
量は多いんだ…ほんと。二人で半々で食うのがちょうどいいね!
味はちょっと甘くて、お子ちゃま向けかな。


五目あんかけ焼きそば 830円





これは大人向け。
XO醤を使ってるから、五目あんかけ焼きそばに比べると甘くない。
普通に食えるね、これは。
貝食うのめんどくさいけど…。

なんだかのXO醤あんかけ焼きそば 値段忘れた



俺的には、これがヒット!
いっぱい海老入ってるし、うまいわb( ̄▽ ̄*)
ちょっと辛くて、にんにく臭いような感じもするが、ここのあんかけ焼きそばの中で
一番うまいかな。

エビチリあんかけ焼きそば 1,040円



あと、両方とも食いたかったので、これを頼んでみたこともあるけど、これは量少ない。
そして、高い。

海老マヨは味が濃い( ̄ヘ ̄;)

海老チリと海老マヨの2色盛り 1,040円



最近、中華バイキングへ行きたいなと思ってるのだが、なかなかよさげなとこが
ないんだよな~。


ん~、腹へったな…。

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

釜茹でパスタって鎌倉かな??

あそこはなかなか旨いよ!

無題

そうそう!
そこそこ!

おそらく五右衛門とか赤とんぼと同じ系だと思うが、高くて…(T_T)
  • from AT-KAZU :
  • 2009/09/20 (09:34) :
  • Edit :
  • 返信

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

訪問者数

最新コメント

[02/08 AT-KAZU]
[01/30 中久保]
[08/13 AT-KAZU]
[07/22 lovephantom]
[07/22 8]
Copyright ©  -- Meine Geschichte 2nd Season --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschlaeger / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]