忍者ブログ
2009.06.01~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

食べ歩きの記録 Vol.34 ~2012年12月~

今年、最後の食べ歩き記録です。

もう外食予定はなし。

今月は、新規開拓しまくり。
というものの、全然、珍しくない店ばかりだけど。

まず、はじめて「てつや」に行きました。
妻の弟が醤油うまい!と言ってたので、俺は醤油、妻は味噌を頼みました。

【三代目てつや醤油~匠~ 850円】


これ、確かにうまい。
スープはわりとあっさり系かもしれん。
また食いたいと思った!

醤油部門のNo2だ。

【味噌ラーメン 780円】


醤油に比べると、物足りない。
ちょっと飽きる味してるから、醤油を頼むべきだと思った。


次は串鳥ランチしてみました。

【ジャンボチキンカツ定食 550円】


キャベツのおかわり自由らしい。
値段も手ごろなので、会社の近くにほしい。


次はひそかに憧れていた大戸屋

【鶏と野菜の黒酢あん定食 790円】


こりゃうまいわ。
家で食えるようなものばかりだが、そこが何ともいえんくらいそそるかも。
一人暮らししてたら、通うかもしれん。
その前に一人で入れるようにならんとな…

お次は、完全なるマニアなお店 篠路にある「パンダ」

中華料理店なんだが、量が多くて安い!
これは通いつめたくなる。

【手作り自家製焼き餃子 380円】


これ、普通においしかった。
餃子の具は、はちきれんばかり入ってる。
これにご飯でも十分!


【海老チリ中華風オムライス 750円】


タマゴの中はチャーハンになってます。
海老がプリプリ!
海老チリとチャーハンがいっぺんに食える一石二鳥な感じ!

量は多い!

【海鮮あんかけ焼きそば 980円】


これまた具だくさんで、うまし!!!
蟹、海老、帆立が入っていて、しかもでかいんだ!!!
麺はそこまで入ってないが、十分すぎる一品。

いろんなの頼んで、小分けで食うのがおすすめです。
ランチタイムはセットメニューが鬼のボリュームらしいので、次回は
ランチで行ってみようと思います!


そして最後は、きんせい堂

クリスマスイブに出勤だったので、奮発して頼んじゃった。

【サバ味噌幕の内弁当 1050円】


マジうめぇー!

ほんと何も残さず食いきれる弁当は、ここだけかも。

タマゴ、ナス、から揚げがお持ち帰りできるので、結構、家に持って帰る
ことが増えてきた。

ほんと高いだけあって、弁当の中では最高クラス。



というわけで、パンダはお勧めです。

拍手[1回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

訪問者数

最新コメント

[02/08 AT-KAZU]
[01/30 中久保]
[08/13 AT-KAZU]
[07/22 lovephantom]
[07/22 8]
Copyright ©  -- Meine Geschichte 2nd Season --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschlaeger / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]