忍者ブログ
2009.06.01~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011年 総括

今年もあと1週間で終わり。

というわけで、いろいろ振り返ってみる。

①仕事

今の部署になって3年目。

マンネリ化してきた感があり、1年目に比べて、現状が見えなくなってきて
モチベーションも下がりっぱなし。
モチベーションをどうあげようか。

2年間かけて、皆の協力の基、原始時代な環境を、少しずつ改善してきたが、
まだまだな感あり。
いろいろ便利にしたり、効率化するときは、自分の時間は最大限に費やすが、
他の人の時間は空いていく予定だと思っているのだが、便利すればするほど、
見落としが発生したり、それに頼りきったりということが多くなるはず。

やった奴は強くなるが、頼ってる奴は弱くなる法則とでもいうのか…。

自分の観点からみれば、周りでいろいろやられると、焦るか、負けてられんとか
思うんだけどな。

なので、来年は、後輩達に技を伝承する年にしよう。

闘魂伝承の年。

②T.S.J

なんとかチームを維持できたという感じ。
主力が2名抜けたのが痛手となった。

しかし、ユーイチがうちのメンバーの一部を引き連れて、チームを
立ち上げ、積極的な活動をしてくれているので感謝。

また、チームのメンバーもいろいろ協力してくれているので、感謝。

③プライベート

今年は今までの人生の中で最悪な年となった。
苦しいことや辛いことは、そこそこ経験してきたつもりだと思っていたが、
上には上があるということだ。

気持ちの整理というのは難しいものだと痛感。


でも、悪いことばかりではなく、いいこともあった。
てか、強制的に作った。

ハギーと氷室の東京ドームライブへいったこと。
布袋にも行ったので、氷室と布袋が両方見れた年となった。

あとは、一眼レフ買ったり、妻とディズニーランドへ行ったり、妻の両親と
家族旅行へ行ったり、いっぱい思い出ができた。

今年はどん底に落ちたので、来年は這い上がる。

あとは、太りすぎたので痩せる。

④友達

今、振り返ってみると、学生時代の友達と1回も会っていないような気が…。
会ってるのは、ガッキーくらい。

ガッキーと日韓戦見に行ったのは印象に残ってるなぁ。
隣で、すげー解説してくるのが特徴的。

来年、ガッキー結婚しないかなと密かに期待中。

以 上

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

おはようございます

今年は辛い一年だったようですね。
知らなかったとはいえ、何の手伝いもできず申し訳ない。
また今度、ガッキー君も交えて鍋でもやりましょうよ。
もちろん、奥さんも連れつきて良いですよ。
一年間お疲れ様でした。
来年一年が、KAZUさんにとって幸せな一年になるよう、影ながら念を送ります。『………』σ(^_^;)
  • from まつ :
  • 2011/12/26 (07:07) :
  • Edit :
  • 返信

無題

まつさん

また、鍋やりたいですね!
不規則勤務なので都合を合わすのが難しいですが、暇を見つけてやりましょう。
妻は人見知りが激しいので留守番させます(笑)
  • from AT-KAZU :
  • 2011/12/27 (13:03) :
  • Edit :
  • 返信

無題

モチベーションを上げるための何かを自分で見つけなければいけない。
やることもやらずにただネットばかりしている奴らは爆撃落とす。
そう、石川遼くんみたいに。

無題

ガッキーさんの結婚式には是非呼んで頂きたいですね☆
  • from Lovephantom :
  • 2011/12/30 (16:46) :
  • Edit :
  • 返信

無題

off,g >
だいぶマンネリ化してきたから、なんか見つけるわ。
とりあえず、桃屋に遠隔で指導いれるてくわ。

LP >
結婚できればの話だがな(笑)
呼ばれたとしたら、間違いなく俺はスピーチ役…
  • from AT-KAZU :
  • 2012/01/04 (08:47) :
  • Edit :
  • 返信

無題

こんにちは。
AT-KAZUさんの食べ歩きの記録を楽しみにしている
読者です。他にも、小樽の古本屋の方が漫画が安い
とか、じゃらんとか経由しない方が宿代が安いなど
の情報を参考にさせてもらっています。
最近更新がないようですが、お元気でしょうか?
  • from 中久保 :
  • 2012/02/21 (12:33) :
  • Edit :
  • 返信

無題

中久保さん

お久しぶりです。
今年になって、サボりまくりでした^^;

そろそろ更新します。
食い物ネタしかないですが(笑)
  • from AT-KAZU :
  • 2012/02/23 (17:25) :
  • Edit :
  • 返信

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

訪問者数

最新コメント

[02/08 AT-KAZU]
[01/30 中久保]
[08/13 AT-KAZU]
[07/22 lovephantom]
[07/22 8]
Copyright ©  -- Meine Geschichte 2nd Season --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschlaeger / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]