忍者ブログ
2009.06.01~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013年 総括

今年も残すところ、あと3日。
2013年を振り返ってみる。


①仕事


 今年からチームの中で1番上の立場になった。
 昨年までは、困った時、どうしたらいいですか?
 こうしていいですか?って聞いて最終判断をもらってたが、
 今年からは、自分がその決定をくだす。
 
 何年も前のものや、今後消え行くものに対しても気が抜けない
 状態となってきていて、こないだも凡ミスしたので、もう少し
 よくしていかないとダメだと思った。

 あとは、後輩たちの成長が著しい。
 A、S、Kの3名は頼れる存在。
 こやつらがいなかったら10月の時点で廃人になっていただろう。
 
 どんどん成果をあげてくれているので、こちらも負けてられんが
 その成長を見るのが最近楽しいです(完全にオヤジだな)

  続きまして、off,g亭での同期会。
  これは印象深い。
  まさか同期の家で同期会をすることになるとは、数年前からは
  想像もつかんかったし。そして、楽しかったし。
  また、来年も開催してほしい。


②T.S.J


 6月に解散試合を行い、活動終了。
 ガッキーが参加できなかったので、もう1回やりたいなと思ったが
 それは、別な形でいいやって思った。
 
 10年の集大成として、フォトブックを作ってガッキーと監督に
 プレゼントしたが、2人とも喜んでくれた。
 本当は違うものつくろうとしてたんだけど、挫折した。

 今更だが、もっと写真をデジカメで撮っておけばと悔やまれる。

 そして、フットサルの活動は終わったとおもいきや、off,gが会社で
 フットサル部を立ち上げ、初代キャプテンに就任。
 なんもしなくていいってことなので、名前だけです。


③友達


  ガッキーとはたまに会ってるが、他は会ってない。
  沼やJとも、たまーに電話するくらい。

  こないだ、沼と電話したが、家を買ったらしい。
  こりゃ、遊びに行かないと!って感じ。
  土日を跨ぐ夢のような出張はないものかと来年に期待する。


④プライベート


  個人的に大きい出来事は、小橋健太引退。

  鉄人と呼ばれたレスラーが、引退したので複雑な気持ちでした。
  同期と映画館にライブビューイング見に行きましたが、最高だった。
  いっぱい泣いてる人いたし、ファンから愛されていたなと実感。
  猪木や長州の引退試合より盛り上がって、過去最高の引退試合だったと
  思う。
  田上の引退試合は、盛り上がりに欠けた…。
  蝶野もすっかり試合に出ないし、体も細くなっちゃったので、そろそろ
  引退しそうな気がしてる(もう無理はしないでほしい)
  四天王の次は、三銃士かと思うと寂しくなるな。

  続きまして、出費が多い年だった。
  渚亭の特別室へ宿泊、エアコン、テレビ、物置、拭き掃除ロボット、
  ダイニングテーブル、その他いろいろ。
  アベノミクスの恩恵は特に受けてませんが、いっぱい使ったな…
  車のローンも、やっと終わったので、来年からは少しずつ貯めよう。
   
  最後になりますが、今年の一番の変化は子供です。

  マイホームでワンコとの暮らしにも慣れてきたなと思っていたら
  妊娠が発覚し、今月、無事に産まれました。

  男の子でした。

  夜勤明けで帰って、30分くらいで陣痛が始まり、あっという間の
  出来事でびっくり^^;
  立ち会い出産でしたが、自分も妻も息子が産声をあげたときには
  大号泣でした。
 
  これから大事に育てていこうと思います。

  終わりよければ、全てよしじゃないが、今年は良い年になった。

拍手[1回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

マジか!
同期3人同い年か、いいね〜
じゃあ次はKAZU亭で同期会決定だね☆笑

無題

うちは女の子につきKAZUの子が手出したらガッツリいっちゃうよ(笑)

何かといろいろあった年だったけど最後に良い贈り物があって良かったね!

無題

おめでとう!
賑やかになりそうだね。
俺も早くしないと・・・。

無題

8 >
同い年だねー!
すごい偶然(笑)
我が家での同期会は……

off,g >
別室に呼び出されて、父親が怒られちゃうね(笑)
いろいろあったが、最後の最後にいいことがあったわ!

23 >
ありがとう!
まずは、結婚しないと(笑)
  • from AT-KAZU :
  • 2013/12/29 (21:48) :
  • Edit :
  • 返信

無題

子ども産まれたんですね!おめでとうございます。
  • from やす :
  • 2013/12/31 (16:48) :
  • Edit :
  • 返信

無題

おお、おめでとう!!たまにハッタとかと飯いこー!!

無題

やす >
ありがとー!

Y.SASA >
落ち着いたら、飲みにいこー!
  • from AT-KAZU :
  • 2014/01/04 (10:46) :
  • Edit :
  • 返信

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

訪問者数

最新コメント

[02/08 AT-KAZU]
[01/30 中久保]
[08/13 AT-KAZU]
[07/22 lovephantom]
[07/22 8]
Copyright ©  -- Meine Geschichte 2nd Season --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschlaeger / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]