忍者ブログ
2009.06.01~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

29 in モエレ

今年も夏の同期会はoff,g亭で開催!

2年連続、雨なので誰かが雨男のはず。
とりあえず、ついた時にはoff,gが買い出しに
行ってくれていたので、勝手にいろいろ
準備を始めてました。





そんななか、Y代表到着。




そして、買い出しを終えたoff,g到着。




焼き肉パーティー開催です!
2年連続になりますが、楽しいですね。
こうやって集まって、肉を食らう。



ひと通り食べ終えて、テーマはY代表の
一人暮らしについてです。

まぁ、意味不明発言連発です。



そしたら、酒の入っていたハギーが
キレ始めました(笑)

こんなところ、めったに見れませんが
もうイライラMAXだったようです(笑)







って感じだよね(笑)


というわけで、今年も楽しい焼き肉パーティーに
なりました!

あ、ひさびさにとーさん着てたな(笑)

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

最後の写メ。

最高!!

次はよろしく。

無題

off,g >
最後のはいい出来でしょ(笑)

本人に見せたら、

おいおいおい、だめだよーこういうことしちゃー。

と言ってたわ(笑)
  • from AT-KAZU :
  • 2014/07/13 (23:33) :
  • Edit :
  • 返信

無題

来年は加藤家で開催ですか?

最近の代表は同期会の度に説教だね。

無題

8 >
次回も off,g 亭です。
誰かが家を買えば、そこに行きます!

代表は、ある意味すごい。
  • from AT-KAZU :
  • 2014/07/16 (12:39) :
  • Edit :
  • 返信

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

訪問者数

最新コメント

[02/08 AT-KAZU]
[01/30 中久保]
[08/13 AT-KAZU]
[07/22 lovephantom]
[07/22 8]
Copyright ©  -- Meine Geschichte 2nd Season --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschlaeger / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]