忍者ブログ
2009.06.01~
カテゴリー「犬」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1歳の誕生日

お盆休みで久々の長期連休!

ジメジメとした暑さが嫌になります。

昨年もそうだったが、北海道とは思えん。


というわけで、こないだ電気屋に行った時に買いました。


エアコン



物置を先延ばしにして、エアコン購入!

ただ、我が家は200V電源がないので、100V 14畳用を買いました。
全然、冷えるもんだ!

エアコンって室外機をつけるということを知らなくて、これの
工事費が21000円(オプションの台をつけただけで)

電気代と来月のクレジットカードの請求が怖いが、非常に快適(^0^)


こやつも快適そうです。
今日で1歳になりました!



顔が臭くてヤバイので、そろそろトリミングに連れて行こう^^;

拍手[0回]

PR

ビフォー・アフター

久々の3連休ですが、なんだかバタバタしてる。


土曜日にワンコのトリミングに行って来ました。
1月もあれば、ボーボーです。

俺は2ヶ月に1回なのに、こやつは1ヶ月に1回(*_*)




こんなに




毛むくじゃらなのが





こうなります。








この麦わらは、帰ってきてからソファーにこすりつけ、
数分で破壊(*_*)


ちょっとは女の子らしくしておくれ(T_T)


さて、今日はこれから空いてるジャスコに行ってきます!

拍手[0回]

わがまま

2交代に入って、初めて調整に失敗。
昼すぎに救急車のサイレンで2回も起こされたので、あと1時間くらいで
勤務が終了するが、もうギブアップ寸前。

そうそう、こないだ愛犬に狂犬病のワクチンを打ってきました。

病院で抱っこしてたら、ずっとシャケみたいにピチャピチャしてるし
人間だいすきなので、他の犬の飼い主に尻尾ブンブンふりまくり。
皆、可愛いねと相手してくれて、大喜び。
他の犬からは避けられる始末。

終いにゃ診察台で嬉ション…。



最近、こいつは俺をなめくさっているのか完全に制御不能です。
飼い主の言うことは、絶対にきかない。

武力制圧すると、メンチきってきたり、わざとトイレじゃないところで
おしっこしたり、う○こ食べたり。



顔だけは可愛いんだけどなぁ~。

というわけで、もうダメだ…

拍手[0回]

バッシ

昨日、今日と異常な雪にぐったり。

降った量はそうでもないんだが、地吹雪によって我が家の玄関前に
ものすごい量の雪が積もる…

マジうんざり。

仕事も慣れないことをやってるので、若干忙殺気味。

そんな中、我が家で癒してくれるのは、こやつ。



先日、避妊手術と抜歯をしてきたんだが、病院から帰ってきたら
こんな感じで常にふてくされてた(笑)

抜歯は20本。

1本1050円だったのを300円にまけてくれたので、助かった(*_*)
避妊手術の傷は、結構、痛々しい。

今週に抜糸して、完全復活予定(^0^)

昨日はルンバの上にあがったら、スイッチがONになって、ずっと
吠えて追いかけて闘ってました^^;


拍手[1回]

ガム

我が家の愛犬も、もうすぐ産まれて半年になります。

なんだか、あっという間。

いきなり家にやってきたかと思えば、こんなに長くなって…



何をしてるのやら


しばらく、カメラを構えて観察していると


めんこいのが撮れた(^0^)




昨日、ペットショップに行って買ったガムがお気に入りのようだ。


全然、歯が抜けなくて、2重にはえてきてるので、手術になるのかな(T_T)

拍手[1回]

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

訪問者数

最新コメント

[02/08 AT-KAZU]
[01/30 中久保]
[08/13 AT-KAZU]
[07/22 lovephantom]
[07/22 8]
Copyright ©  -- Meine Geschichte 2nd Season --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschlaeger / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]