忍者ブログ
2009.06.01~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014年 総括

今年も残すところ、あと少し。
2014年を振り返ってみる。

①仕事

 今年度で6年目。
 まだ、年越し組にはなったことないという偉業は継続中。

 気付けば部署内で2番目に入社歴が長いということに気付き、
 年をとったもんだと実感。
 
 他社の方と関わることが、あまりなかったが、今年度は大阪に
 行って、少しネットワークが広がりました。
 人見知りを直したいところだが、どうも初対面は苦手です。

 
 続きまして、off,g亭での同期会。
 今年も開催してくれて、楽しかったので来年もお願いします。

 そして、仕事上の出来事として、一番なのは同期の電撃結婚でしょう。
 まさかの展開だったので、びっくりです。
 末永くお幸せに!

②友達

 ガッキーと2人で飲みに行ったくらいだな。
 2人で飲みに行くなんて、珍しいことなんだが、まぁ、いろいろあるわな。
 ガッキーとも15年以上の付き合いになるから、実は人生の半分くらいの
 付き合いになっている。

③競馬

 もともと、ギャンブルは好きなんですが、やるとハマるので控えていました。
 同僚から日本ダービーあるので、やりますか?のひとことから競馬人生が
 始まりました。

 狙うのは大物。

 ハイリターンを求めるので、3連単ばかり買ってましたが、当たらない。
 馬連は当たる。

 瞑想が続く中、

 ・札幌記念を向かえ3連単的中。
 ・秋華賞の3連単的中。(2通りしか買ってないという奇跡)

 これで3連単の魅力にとりつかれる。


 その後も俺的な高額配当で

 ・天皇賞(秋) 馬単的中。
 ・チャンピオンズCの馬連的中。

 勝つと1日中、繰り返し動画でレースを見てても飽きない!
 最後の直線で一気に出てきたスピルバーグは忘れられん。
 

 ただ、負け戦もある。
 ・エリザベス女王杯、ジャパンカップで大敗。
  メイショウマンボで万馬券をゲットした夢をみたので軸にしたら
  おいおいおいおい!って感じ。


 10月から収支をつけ始めて、現在、回収率は114%


 すべては有馬記念で決まります。


 いつもは1口100円だけど、有馬記念の日は1口いくらになるかは、
 これから決めていこう!

 
 競馬はtotoとかloto6とかに比べると、圧倒的にあたるので楽しい!
 

 もう抜け出せないな…。

④プライベート

 病気や怪我もなく、健康な1年だった。
 
 プライベートは、息子の成長が何よりの楽しみであり、生きがいです。
 今月で1歳になり、少しだけ歩くようになりました。

 たった1日で出来ることが増えて、あっという間にでかくなってきたな。
 生まれるまでは、すごい長いと感じていたのに、生まれてからはあっという間。

 来年も家族みんな健康でいれればいいなぁ!

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

先週末はいろいろあったようで、お疲れ様でした(汗)
僕がそちらで働いていた頃、そういうときほどギャンブル運が上がったものです。競馬も頑張ってください!!
  • from 中久保 :
  • 2015/01/30 (12:35) :
  • Edit :
  • 返信

無題

返信遅くなりました。

久々の大きなやつでしたが、これくらいの大当たりを
競馬でも実現したいものです…

今日は初めてG3を勝利で終わることができました(^0^)v
  • from AT-KAZU :
  • 2015/02/08 (18:39) :
  • Edit :
  • 返信

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

訪問者数

最新コメント

[02/08 AT-KAZU]
[01/30 中久保]
[08/13 AT-KAZU]
[07/22 lovephantom]
[07/22 8]
Copyright ©  -- Meine Geschichte 2nd Season --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschlaeger / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]