忍者ブログ
2009.06.01~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一眼レフ やばし!!!

一眼レフを購入して、約半月。

ついに念願の野鳥撮影に出かけました!

フラフラと歩いていると

「キョッ、キョッ」 という泣き声が聞こえてきた。

アカゲラ発見!



突っついてる!
突っついてる!

ちょこまか飛んでくものだから、必死に追いかけた!

そしたら、2羽いるじゃないか!!!



親子か?
夫婦か?

1羽ちっちゃかったから親子かな?

わからんが、テンションがあがるぜ!

追っかけまわしてたら、1時間くらい経過してました。

バッチリとらえた!ってときに飛んでいったり、すごいおとなしくしていると
思えばカメラのピントがあわなくて手こずったなぁ。



ど素人なのに一眼レフで撮ると、よく撮れるねー!
自己満はんぱじゃないわ!

で、本来の目的は、こやつを探しにいってたわけ!



カワセミって鳥です。

ただ、遠くにいたから、これが限界…。

近づくと逃げちゃうからなぁ…。

太陽の光があたると、この青い部分がすんごい綺麗なんだよねー!

って、鳥に目覚めてしまったわけですが、それにプラスしてカメラって
こんなに楽しいものだとは思わなかった。

バズーカーレンズほしいーーー!!!

toto再開か!?

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

Canonレンズキットの長い方もたいして寄れない。
こりゃtotoでバズーカ買うしかないね。

無題

Canonって55-300?
たぶん同じくらいだよね。

でも、この画像も解像度がでかいのを縮小して
載せてるから結構いい感じになるんじゃないか?
  • from AT-KAZU :
  • 2011/08/22 (21:55) :
  • Edit :
  • 返信

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

訪問者数

最新コメント

[02/08 AT-KAZU]
[01/30 中久保]
[08/13 AT-KAZU]
[07/22 lovephantom]
[07/22 8]
Copyright ©  -- Meine Geschichte 2nd Season --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschlaeger / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]