忍者ブログ
2009.06.01~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HOTEI THE ANTHOLOGY "一期一会" MEMORIAL SUPER BEST TOUR

2011年12月02日

HOTEI THE ANTHOLOGY "一期一会" MEMORIAL SUPER BEST TOUR

~BOØWY COMPLEX GUITARHYTHM GREATEST HITS and MORE!!!~


に相棒ハギーと参加してきました。

ハギーがヘルニアにかかったらしく、3日前に行けるかどうかわからねぇとメールが
きて、最悪、1人で行くことを覚悟しましたが、痛み止めを打って強行参戦しました。

市民ホールに初めて行ったけど、建て直しただけあって、綺麗だった。

入り口を通ると、なんと布袋の衣装とギターが飾ってあった!!!



マニアにはたまらない!!!

写メをとっていたら、会社のIさんに会いました。

ファンなのは知っていたが、会場で会うのは初めて。

我々の席の4列前でした。

そして会場入り。
一番後ろから撮ってみたが、一番後ろでも超近い!



そして、ライブが始まった。

【セットリスト】

1.DREAMIN’
2.IMAGE DOWN
3.MARIONETTE
4.BE MY BABY
5.GOOD SAVAGE
6.さらば青春の光
7.DIVING WITH MY CAR
8.YOU
9.ラストシーン
10.PRIDE
11.MIRROR BALL
12.GUITARHYTHM
13.MATERIALS
14.MISSION IMPOSSIBLE
15.スリル
16.Poison
17.バンビーナ
18.C’MON EVERYBODY
19.GLORIOUS DAYS
————————————
20.NO. NEW YORK
21.恋をとめないで
————————————
22.PROMISE
23.LONELY★WILD


いきなりのDREAMIN' にはまいった!!!
てか3曲連発BOOWYってありかい?

この3曲で俺とハギーの体力は90%以上消費。

ただ、前列は超盛り上がっているのに対し、俺らの周りは盛り上がりに欠ける…

DIVING WITH MY CARについては、俺とハギーはノリノリで途中の繋ぎを
熱唱していたのに対し、周りはパチパチと手拍子。

超ノリ悪いんだけど!!!

ちゃんとDVD見てこいよ!と言いたい。

うちらは、前回の氷室の東京ドームのノリを引き継いでいるからテンションも
高いんだが、やはり北海道はこんなもんだ。

次回からはFANクラブ枠で前列に行こうとハギーと誓う。

10曲目~14曲目までの流れが今いちだったので25thライブの方が楽しかったかな。

というわけで、今年は初めて氷室も布袋も見れた年になりました。

BOOWY復活しないかな~…

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

訪問者数

最新コメント

[02/08 AT-KAZU]
[01/30 中久保]
[08/13 AT-KAZU]
[07/22 lovephantom]
[07/22 8]
Copyright ©  -- Meine Geschichte 2nd Season --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschlaeger / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]