忍者ブログ
2009.06.01~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

惨敗、やってくれたねポポヴィッチ…

8月に入って、新監督やら選手の退団、補強がいっぱいあったJリーグ。


今回のtotoも惨敗。
あと1つで当選でしたがうざく感じる今日この頃。


お小遣い生活なのにガッツリすっちまったぜ…(T△T)


新潟が勝たなければ、俺のtotoは全滅っていう買い方にしたら、見事に引き分けて全滅(*^▽^*)
大分も劇的な勝利だったみたいで、唖然。

後半終了間際で2点とって逆転。
ウイニングイレブンでも、これを上回る光景あったが、あのときは泣いた。
これも大分サポーターは泣けるだろう。


しっかし、前回も大分にやられ、今回は半信半疑で名古屋にしたが、見事に外れた。
ダブルで行くべきだった…。


名古屋はナビスコの疲れなのか?タマーダ!


俺、基本的に


ジェフ千葉、大分トリニータ、清水エスパルス、京都パープルサンガに呪われてる。
だいたい、これらの試合は当たらない。


今の大分は、前回もホームで浦和倒してるからあなどれない…。
ポポヴィッチ新監督効果か!?


ブラボー!!!


次は鹿島とだけど、鹿島がホームだから、これは鉄板でしょ。
ただ、大分が何かやらかしそうな雰囲気はあるね。2週間もあるし。


(・・*)(..*)うんうん


最近、toto big、totoよりtoto GOALが最高におもしろい!

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

次の注目は
鹿島 -大分・・・0(予想)
名古屋-川崎F・・・2(予想)
G大阪 -浦和・・・2(予想)
清水 -新潟・・・1(予想)

こんなトコ?
大分は上げてくるだろうね。
劇的すぎる!

無題

鹿島-大分は注目だね!

鹿島 -大分・・・1(予想)
名古屋-川崎F・・・2(予想)
G大阪 -浦和・・・0(予想)
清水 -新潟・・・1(予想)

もし、大分勝ったら底上げになりそう。
ジェフが危険になるんでないか?

名古屋はサントス獲得したし、玉田とケネディがいい感じだけど、川崎は優勝争いがあるだけに負けないと思われる。


ガンバと浦和が全く読めない!!!

ちょっとばかし、マニアになってきてる(笑)
  • from AT-KAZU :
  • 2009/08/04 (19:13) :
  • Edit :
  • 返信

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

訪問者数

最新コメント

[02/08 AT-KAZU]
[01/30 中久保]
[08/13 AT-KAZU]
[07/22 lovephantom]
[07/22 8]
Copyright ©  -- Meine Geschichte 2nd Season --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschlaeger / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]