忍者ブログ
2009.06.01~
カテゴリー「サッカー、totoなど」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワールドカップ 開幕

今日からワールドカップ開幕!

ということで、昨日、仕事終わって帰ってからoff,gとウイニングイレブン2009の
ネットワーク対戦しました!

【第1試合】
日本(HOME:俺) vs コートジボワール(AWAY:off,g)

前半は0-0で終了。

後半開始直後にコーナーキックからヘディングであっさり、先制点をとられる日本。
家で一人で頭を抱える俺。

後半30分くらいに、同点に追いつく!
マジでガッツポーズする俺。
若干、痛い子。

そして、後半終了5分前に事件は起きました。

ドログバがペナルティエリア内に侵入!

絶対、絶命の大ピンチ!!!

そして、コンピュータが勝手にスライディングタックル。

スライディングしたのは、闘莉王(レッドカード退場!)


というわけで、結果は1-2でコートジボワール(off,g)の勝利。


【第2試合】
カメルーン(HOME:off,g) vs 日本(AWAY:俺)

0-1で日本(俺)の勝利!

【第3試合】
アルゼンチン(HOME:off,g) vs イタリア(AWAY:俺)

1-1でDRAW。
アグエロ、メッシの2トップは止めれん。

ここまでで対戦終了。

1勝1分1敗。

【第4試合】
日本(俺、off,g) vs オランダ(コンピューター)

開始直後に速攻でスナイデルに豪快なボレーを決められ、失点。

後半になり、off,g操る中澤がスライディングして、1発レッドで退場!

そんな中、off,gのスルーパスから俺の大久保が同点ゴールをぶち込む!

そして、その直後のキックオフからドリブルで切り込まれ、速攻で失点。

結果:1-2で負け。

【第5試合】
日本(俺、off,g) vs デンマーク(コンピューター)

ここでもoff,gはやってくれた。
右サイドを突破され、センタリングあげられる!って思った瞬間。

またしても、後ろからスライディング!

もちろん、1発レッドで退場!!!


その名は、闘莉王


ファールとかで、プレイが止まったとき、チャットみたいなのができるんだけど

そこで、off,gの一言。

「気にしないで」

そして、メールがくる。

内容:「ウケる」

いやいやいや!

絶対、わざとやってるし!

んなわけで、最後は0-2で完敗。

家でお互い一人なのに爆笑しながらやってるという痛い子達のプレイ日記でした。

(このときの時間、深夜3:00頃)


次は8も入れて3人でやろうと考え中。

拍手[0回]

PR

惨敗、やってくれたねポポヴィッチ…

8月に入って、新監督やら選手の退団、補強がいっぱいあったJリーグ。


今回のtotoも惨敗。
あと1つで当選でしたがうざく感じる今日この頃。


お小遣い生活なのにガッツリすっちまったぜ…(T△T)


新潟が勝たなければ、俺のtotoは全滅っていう買い方にしたら、見事に引き分けて全滅(*^▽^*)
大分も劇的な勝利だったみたいで、唖然。

後半終了間際で2点とって逆転。
ウイニングイレブンでも、これを上回る光景あったが、あのときは泣いた。
これも大分サポーターは泣けるだろう。


しっかし、前回も大分にやられ、今回は半信半疑で名古屋にしたが、見事に外れた。
ダブルで行くべきだった…。


名古屋はナビスコの疲れなのか?タマーダ!


俺、基本的に


ジェフ千葉、大分トリニータ、清水エスパルス、京都パープルサンガに呪われてる。
だいたい、これらの試合は当たらない。


今の大分は、前回もホームで浦和倒してるからあなどれない…。
ポポヴィッチ新監督効果か!?


ブラボー!!!


次は鹿島とだけど、鹿島がホームだから、これは鉄板でしょ。
ただ、大分が何かやらかしそうな雰囲気はあるね。2週間もあるし。


(・・*)(..*)うんうん


最近、toto big、totoよりtoto GOALが最高におもしろい!

拍手[0回]

大荒れだ!!!

最近、本格的にtoto買ってるから、Jリーグの動向が気になって仕方ない。

今回は大荒れもいいとこだわ!

まず、浦和レッズvs大分トリニータ!!!

レッズ負けるって誰思うのよ…、マジかよ…って感じ。
これで俺のtoto全ておしまい(T_T)

mini toto A組に全てをかけてたのにレッズが負けたので終わり…。


鹿島アントラーズ vs 清水エスパルスは、エスパルスが調子良かったし、鹿島が勝てないんでないかと思ってたら見事引き分け!


川崎フロンターレvsヴィッセル神戸、これにもやられた!!!
totoもmini totoBもtoto GOALもこの試合は固いだろうと川崎を軸にしてたら、おいおいおいおいって感じ。
あーーーー!って感じ。


コンサドーレ札幌は基本的に勝ちにしかつけないポリシー。

ここ数回、当たらない…。
でも、コンサドーレ札幌に負けをつける俺はいない。
熊本戦は悔しいね、草津も悔しい…。
クライトン、さようなら…。


最近、totoサイトで結果を確認すると、よく見るのが、「あとひとつで当選でした」って文字。


あと一歩だ!!!

次回こそ…。

拍手[0回]

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

訪問者数

最新コメント

[02/08 AT-KAZU]
[01/30 中久保]
[08/13 AT-KAZU]
[07/22 lovephantom]
[07/22 8]
Copyright ©  -- Meine Geschichte 2nd Season --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschlaeger / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]