忍者ブログ
2009.06.01~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと終わったー!

今週は30℃超えがほとんどでしたが、日中は会社にいたので
どんだけ暑いのかわかりませんでした。

んで、今日は休みで家にいるが、暑い…暑い…。

午前中は歯医者に行ってました。
通い始めて、約2カ月。

やっと終わりました。

ことの発端は、会社でガム食ってて、なんかバリって感触があり、
ガムを吐き出してみたら歯が半分かけてくっついてました。

その後、少し放置してて、歯磨きの際、痛くなってきたので
覚悟を決めて20年ぶりくらいに歯医者に行ったらドリルが
超激痛で麻酔意味なしでした。

ほんっと痛かった…

で、計5本虫歯があったんだが、この期に全部治すことにした。

他の歯は麻酔なしだったが、ほぼ痛みなし。
一番やられてた歯以外は1日1本治っていったので、こんなこと
なら、さっさと行けばよかったと思う。

放置はよくないってことだな…。
今度から早く行くことにします。


歯医者から帰ってきてから掃除機とクイックルワイパーをかけて、
24を見始めました。

会社でDr.TOMが楽しそうに話しをしているので、それがきっかけで
見てみたら、おもしろい…。

まだSeason1の3話だが、先が気になる。

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

俺も歯医者通院中。
もう、4ヶ月くらいになるが、まだ終わらん。
昨日、歯茎を切開して治療したわ。
まだ腫れが引かない(汗)
治療が終わったら、定期的に通ってみようと思う。

無題

切開って相当重症?
痛そう…

ウ○ヤの2Fの歯医者、評判いいらしいよ。
  • from AT-KAZU :
  • 2012/09/02 (23:19) :
  • Edit :
  • 返信

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

訪問者数

最新コメント

[02/08 AT-KAZU]
[01/30 中久保]
[08/13 AT-KAZU]
[07/22 lovephantom]
[07/22 8]
Copyright ©  -- Meine Geschichte 2nd Season --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschlaeger / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]