忍者ブログ
2009.06.01~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3連休+確定申告

この3連休に+1して、4連休にしました。

土曜日は加湿器のお手入れして、家の掃除して、WiiUのマリオをクリアした!
すっげー難しくて、1人じゃクリアできねぇ。
妻と喧嘩になりそうになりながら、やっとクリア^^;

日曜日は妻の実家へ行ってごちそうを頂く。

月曜日は、久々にウインニングイレブンをやってみた。
インテルに1-0で勝ち、チャンピオンズリーグ優勝。
テレビに向かって一眼レフで連写し、T.S.Jの集合写真を撮ってみた。




今日は確定申告へ!

駐車場混んだら、入れれないと思い、早起きして出発。
通勤時間と重なり、右車線にいたのが大誤算。
途中で渋滞にハマり車線変更できず、矢印信号で無理やり違うとこに
行かされ、大パニック。
前方を走るモミジカーにブチギレ状態。

やっとの思いで法務局に到着し、登記事項証明書を取得。
土地が2つあるから、建物と併せて2100円もぼったくられる。
超高いんだけど…。

その後は税務署へ。
バイトの姉ちゃんが全部パソコンで入力してくれて、俺はハイハイ言うだけ。
e-TAXの操作を見てたが、自分でできる気がしなかった。
バイトの姉ちゃん、愛想悪いが、すげぇ楽だった。

法務局と併せて1時間で終了。
もう2度とやりたくない^^;

そして、今日でこいつも生後6カ月

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

やっぱ今時期の方が早いね。

うちはバイトの人が来る前だから半日以上だもん。

TSJの8、CL出るのに眼鏡してるとこがウケる。

無題

昼までかかるかなと思ってたが、すんなり終わったわ!
ウイニングイレブンのエディットした中で8が最高傑作だからね!
  • from AT-KAZU :
  • 2013/02/15 (12:43) :
  • Edit :
  • 返信

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

訪問者数

最新コメント

[02/08 AT-KAZU]
[01/30 中久保]
[08/13 AT-KAZU]
[07/22 lovephantom]
[07/22 8]
Copyright ©  -- Meine Geschichte 2nd Season --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschlaeger / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]