忍者ブログ
2009.06.01~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

渚亭 2011.09.04 - 2011.09.06

毎年、恒例の妻の家族との家族旅行。

行き先は渚亭。

完全なるリピーター。
今回で5回目です。

しかしながら、台風の影響で天気は最悪でした。

帰りは土砂災害警報が出ていたので、本気で帰れないかと思いました。
途中、崩れていたところもあったし。

というわけで一眼レフで撮影開始。
デジカメと画像を比べて見ましたが、やはり一眼レフすごし!!!



1日目の夜はバイキングです。
やはり全部うまし!!!

今回のステーキはおいしかったなー!



次は2日目の晩飯。
バイキングがよかったのだが、客が少なくバイキングは中止とのこと。
なので、個室で宴会コースのような晩飯。

まずは、これが出てきた。
白いのは豆腐なんだが、光の調整がうまくいかず、微妙な写真に。



お次は刺身。
めちゃめちゃうまし!!!



で、ご飯は釜飯、蟹飯、寿司から1人ずつ別々に選べる。
俺は寿司。



これは弟が食ってた蕎麦。
うまそうに写ってる。



あとはコラーゲン入りの豚しゃぶ、焼タラバ、アナゴの煮付け、天ぷら、
コロッケとか、いろいろ出てきたが、全てうまし!!!

んでもって、コース料理のほかにハーフバイキングまでついている。

この海老と牛肉、やたらうまかった!
このほかにもうどん、ズワイガニ、デザート、サラダなどもある。


そして、これが最後の締めのデザート。



あと、朝ごはんのクロワッサンをとってみた。



これもうまし!

基本的に料理はここに勝るところはない!

俺が泊まってきたところでは、ぶっちぎりNo1。
1泊の値段が3000円ほど高いけど、サービスは満点に近い。

妻と2人では行かないので客室露天風呂つきには泊まったことがないが
大浴場で十分すぎる。

タオルとバスタオルが大浴場の脱衣所に準備されているので、いちいち
持っていかなくてもよくてよい。

これがすばらしい!!!

大浴場は混んでるのかというと、客室露天風呂付がほとんどなので
ガラガラなんです。

なので露天風呂は貸切状態だったりもする。

というわけで2泊3日の旅行で2キロちょい太りました。
会社のNさんに太ったねと言われたので、まずいよね。

自分でも俺の方が太ってるなと思うから、痩せよう。

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

訪問者数

最新コメント

[02/08 AT-KAZU]
[01/30 中久保]
[08/13 AT-KAZU]
[07/22 lovephantom]
[07/22 8]
Copyright ©  -- Meine Geschichte 2nd Season --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschlaeger / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]