忍者ブログ
2009.06.01~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1歳の誕生日

お盆休みで久々の長期連休!

ジメジメとした暑さが嫌になります。

昨年もそうだったが、北海道とは思えん。


というわけで、こないだ電気屋に行った時に買いました。


エアコン



物置を先延ばしにして、エアコン購入!

ただ、我が家は200V電源がないので、100V 14畳用を買いました。
全然、冷えるもんだ!

エアコンって室外機をつけるということを知らなくて、これの
工事費が21000円(オプションの台をつけただけで)

電気代と来月のクレジットカードの請求が怖いが、非常に快適(^0^)


こやつも快適そうです。
今日で1歳になりました!



顔が臭くてヤバイので、そろそろトリミングに連れて行こう^^;

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

買ったかぁ。
これでワンコも快適だ。
うちのボンズは汗だくだ。

無題

快適だけど、電気代怖いね。
あと、居間につけたから寝室は暑い…
  • from AT-KAZU :
  • 2013/08/14 (15:22) :
  • Edit :
  • 返信

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

訪問者数

最新コメント

[02/08 AT-KAZU]
[01/30 中久保]
[08/13 AT-KAZU]
[07/22 lovephantom]
[07/22 8]
Copyright ©  -- Meine Geschichte 2nd Season --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschlaeger / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]