忍者ブログ
2009.06.01~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

限界まで

ちょっと前の話だけど、ガッキーと食い倒れ&ウイニングイレブン in シアタールーム
ツアーを決行しました。

まず、チェックしていた「三徳の天丼」を食しに突撃しました(゚ρ゚*)

噂通りの巨大テンプラです。

俺は海老天丼、ガッキーは天丼。
でも、ガッキーは海老食えないので俺にくれた。



食い終わったら、かなり気持ち悪くなった。(量でね…)
そりゃそうだよね。(昼から限界まで食ったもの)

もういいやって思ったけど、また行きたくなってきている俺がいる。

これ食った後にネットカフェのシアタールームでウイニングイレブン大会開催!
80型のプロジェクタでウイニングイレブン!
最高でした!


その後は、一回、うちで休んで晩飯食いにいくことに。

ちょっとデンジャラスなお店に行ったんだが、ライブの日だから飯はないと
言われ、入れなかった。(ちなみに俺の家から徒歩1分)
二度と行くことはないだろう…。


で、行くとこなくなったので、餃子館に行きました。

昼にあれだけ食って、夜も大盛り系に行く俺らって…。

これが餃子館の餃子定食です。(餃子は12個もある)



うまいのね。

ちなみに食い終わったら限界を超えていました∑( ̄ロ ̄|||)

しかし、フットサルの帰りに寄る絶好の場所だと思いました!


さて、次はどこにいこうかな!


個人的に「みよしの」へ行ってみたい。

誰か一緒に行こう。


拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

徒歩1分って、あの喫茶店か?

無題

23 >
パッションの方(笑)
  • from AT-KAZU :
  • 2009/06/29 (13:21) :
  • Edit :
  • 返信

無題

じゃあ次はサンクス向かいの怪しい喫茶店だな。
飯不味いけどね・・・。

無題

どうもご無沙汰してましたぁ(≧ε≦)

コメントいっぱいありがとサンでした


餃子舘美味しいよね!!!私も良くいくよん♪

みよしの行ったことないんだよねぇ
  • from hanako :
  • 2009/07/01 (21:25) :
  • Edit :
  • 返信

無題

餃子館いいね~。でも、危険だわ(笑)
(琴似の)みよしの行くべ!
  • from AT-KAZU :
  • 2009/07/02 (12:17) :
  • Edit :
  • 返信

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

訪問者数

最新コメント

[02/08 AT-KAZU]
[01/30 中久保]
[08/13 AT-KAZU]
[07/22 lovephantom]
[07/22 8]
Copyright ©  -- Meine Geschichte 2nd Season --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschlaeger / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]