忍者ブログ
2009.06.01~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

食べ歩きの記録 Vol.1 ~イタリアン & ラーメン~

おいっす(*゚▽゚)ノ

前作のブログではラーメン道ってシリーズをやっていたけど、食べ歩きってカテゴリに
統一することにした。

ちょっと前にカプリチョーザに行ったんだが、最近は普通のパスタより生パスタを食います。
いろんなもの食ってみようと思って!

生パスタはモチモチしてるっつーかなんつーか、量が少ないように見えて腹いっぱいになる。



これもカプリチョーザで食ったピザ。
ハーフ&ハーフで2種類のピザを頼むことが可能なんですb( ̄▽ ̄*)
これは1度に2度お得勘がある☆

俺が食ったのはモッツァレラチーズがのっこり乗ってたのでうまかったー('∇^d)



これは赤とんぼ(アピアにある)で食ったやつ。
五右衛門よりも赤とんぼの方が好きなんですb( ̄▽ ̄*)
五右衛門は場所によって、うまいまずいがあるっぽい…。

このレンコンがしゃきしゃきしててたまりません(・・*)(..*)うんうん



最後はラーメンヘ( ̄∇ ̄ )

琴似のめん太ってとこで食いました。
それも入籍直後に(笑)

ここ、ちぢれ麺で俺的には好きな味b( ̄▽ ̄*)
出てくるの早いし、ランチタイムだと通常、ミニ丼(チャーシュー丼、カレー丼など)200円の
ところが80円になるっていうお得なサービス!!!

また行きたい店だ(゚ρ゚*)



って、こー食い物の写真を羅列すると腹減るな∑( ̄ロ ̄|||)

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

美味しそうですね~☆
ってかいつの間に入籍したんですか?(苦笑
おめでとうございます!
  • from Lovephantom :
  • 2009/08/15 (13:36) :
  • Edit :
  • 返信

無題

俺の嫁はラーメンで腹壊す程度の奴です。

無題

新道沿いにあるらくだ軒おすすめだよ!ランチの時間に行けば6種類くらいのピザ食べ放題&パスタ、ドリンク付

無題

LP >
7月7日に入籍したんだわ。
T.S.Jには特に公開していないが、ひっそりとHPの歴史に書いてる(笑)

off,g >
腹壊すのかい(笑)
小食なんだっけ?

SASA >
マジで!?
それは良い情報を!
ピザ食い放題、ワッタワタやるわ!
  • from AT-KAZU :
  • 2009/08/18 (12:40) :
  • Edit :
  • 返信

無題

生パスタ美味しいよね
私も好きさ!
  • from hanako :
  • 2009/08/19 (21:39) :
  • Edit :
  • 返信

無題

hanako >
結構、ハマるよね~!
  • from AT-KAZU :
  • 2009/08/20 (20:53) :
  • Edit :
  • 返信

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

訪問者数

最新コメント

[02/08 AT-KAZU]
[01/30 中久保]
[08/13 AT-KAZU]
[07/22 lovephantom]
[07/22 8]
Copyright ©  -- Meine Geschichte 2nd Season --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschlaeger / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]