忍者ブログ
2009.06.01~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

食べ歩きの記録 Vol.12 ~2010年12月~

昨年の話になりますが、12月の外食はこんな感じ。

だいたい同じようなとこにしか行きません。

久々に「なごやか亭」に行きました。

高級なネタは口に合わないので、安いのばかり食べます。
サーモン、タコ、これは欠かせません。

そして、この赤い皿なんだと思いますか?



実は「フグ」なんです。

生まれて初めてフグ食いました。
軍艦はフグの皮です。

まぁ、そんなおいしいってほどでもない。
会社の人曰く、真フグってやつじゃないかってことです。
おいしいのはトラフグだそうです。

で、次は豚の角煮軍艦とタマゴ。



豚の角煮とか、全然寿司とは関係ないようなネタがのっかっていると、
つい頼んでしまう。
マヨネーズのっかってるから太りそうな味でした。
子供が好きなネタかも。

そして、久々に頼んだ大穴子!



これうまいんだな~!
うなぎは脂ひどいから嫌だが、アナゴは好きb( ̄▽ ̄*)


最後になりますが、店が変わって琴似にある「めん太」



フリッパーに辛みそラーメンが新メニューとしてできたって前に載ってたので
早速頼んでみました。

ピリ辛を予想してたが、想像を絶する辛さ…。
後でくる辛さで、汗びっしょりになりながら食いました。
若干、辛すぎて胃痛くなったし…。

辛いのが好きな人には、おすすめだが、俺には辛すぎるので二度と食わん。


最近、太りすぎてきたので、やばい…。
若干、年明けにスーツのズボン履いたら、結構きついことに焦りを感じました。


太ってて良いことはひとつもないので、痩せよう…。

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

ダイエー琴似店の立ち食い寿司屋

こんばんは。
いつも美味そうなネタ、ありがとうございます。
私もネタを一つ。
ダイエー琴似店の3階にある立ち食い寿司屋さん知ってる?
「立喰鮨 喰兵衛」というお店です。
http://blog.goo.ne.jp/webcat_2007/e/d779974d3e4cef2b85b16ef39e3167ff
平日のランチタイムは、「ランチタイム握り(8貫+手巻き1本)」で525円!(11:00~14:00)
土日の17時から19時の間は、40分食べ放題で1,575円だそうです。
私もまだ行ったことが無いのですが、よかったらチャレンジしてみてください。
  • from まつ :
  • 2011/01/10 (19:41) :
  • Edit :
  • 返信

無題

俺も寿司食ってきた。
俺はトリトン派です。

無題

まつさん >
これ、知らなかったです。
ちなみに昨年、初めてダイエーに3Fがあることを知ったんですよね(笑)
ランチの握り8貫、魅力的ですわ~!
一人で食事ができないので、お持ち帰りしたいと思います(笑)

off,g >
トリトンって行ったことないさ。
だいたいイオンのなごやか亭になる。
トリトン派じゃなく、モリトン派でしょ?(笑)
  • from AT-KAZU :
  • 2011/01/11 (06:03) :
  • Edit :
  • 返信

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

訪問者数

最新コメント

[02/08 AT-KAZU]
[01/30 中久保]
[08/13 AT-KAZU]
[07/22 lovephantom]
[07/22 8]
Copyright ©  -- Meine Geschichte 2nd Season --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschlaeger / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]