忍者ブログ
2009.06.01~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

食べ歩きの記録 Vol.13 ~2011年01月~

先月の外食は、こんな感じ。

久々に新規開拓しました。
有名な蕎麦屋らしいのだが、西町SEIYU向かいにある【鶴喜】ってとこです。

そこでランチタイムに食ったミニ天丼セットです。
これで600円いきませんでした。



超安い!!!

天丼はうまかった( ̄▽ ̄*)
蕎麦は俺はおいしいとは思わなかったが、安いので満足!


お次は貴州屋。
これまたランチタイムに行ったので半熟タマゴとライスが無料サービス!



毎回載せてるが、半熟タマゴついておいしそうに見えたので、また載せた。
味は、やはりうまし!!!
ただね、これ食って体重計のると1kg増えます。

次も、毎月恒例のなごやか亭。
うちの親の誕生日だったので、親と3人で行こうと思い誘ったが、まさかの
うちの親が面倒くさいから行かない発言!!!

なので2人で行った。

生意気にも赤い皿(273円)がいっぱい。



手前の左の赤い皿が寒ブリづくし!!!
軍艦はブリのたたきで赤いのついてるやつはコチュジャンです。
これ、うまかった。妻と一皿ずつ食った。

手前の右はスーパーネギトロール!!
これは、俺が腹減った状態でなごやか亭に入ると普通に食いすぎて家計を圧迫するため、
腹を膨らまし食う量を抑えるために頼む必殺の一品です。

でかいから口に入れるのてこずります。



で、めずらしく光物を頼み始めた俺。




左がしめ鯖、右がにしん。

鯖は好きだからおいしかったが、にしんは口にあわなかった。
興味本位で頼んでみたが、癖はないんだが骨っぽくて痛い。

もう頼まん。

あとは、発寒イオンでタピオカジュース飲みました。
ちょっとしか入ってないのに350円とかします。

だけど、すばらしくおいしかった(*^▽^*)


というわけで、今月からは妻と体重コントロールしようという話になったので
外食は控えたいと思います。


土曜日のフットサルで1kg減を目指します。

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

最近はoff,gおよびTSJのフットサルだけが楽しみです。

無題

最近、仕事ではやられてるもんね~(笑)
てか、T.S.Jメンバーと言っても過言ではないね。
  • from AT-KAZU :
  • 2011/02/04 (08:13) :
  • Edit :
  • 返信

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

訪問者数

最新コメント

[02/08 AT-KAZU]
[01/30 中久保]
[08/13 AT-KAZU]
[07/22 lovephantom]
[07/22 8]
Copyright ©  -- Meine Geschichte 2nd Season --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschlaeger / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]