忍者ブログ
2009.06.01~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

食べ歩きの記録 Vol.17 ~2011年06月~

毎月恒例の食べ歩き日記。

まずは、ここ。

【伝説のスタ丼屋】



一回、品川で食ったことあるような気がするが、氷室ライブの当日の昼飯です。
ハギーが間違えて注文してしまい、飯増しとなったスタ丼。



飯はハギーに少しあげて食いましたが、なかなかおいしい。
こういうジャンクな感じ、大好き!!!

にんにくMAXって感じでスタミナつくぜ、これは!


次は氷室ライブが終わり、疲労が極限に達したのと朝の飛行機が06:55ってこと
だったので、ちょろっと飯だけ食うことになっていったお店。

【山田うどん】


かきあげ丼と冷やしたぬきうどんと餃子を食いました。
ここの餃子、期待してなかったが、普通にうまかった!!!

北海道にあるんだろうか?このお店。
伝説のスタ丼屋も北海道にほしい。

次は、ボーナスが入ったので、弟も連れていってきました。

【なごやか亭】

えびづくし 273円


かんぱち 273円


えびてんロール 189円


ぼたんえび 420円


久々に黄金の皿を頼みましたよ!
弟にプレゼントしました。


最後は、職場チームでの飲み会。

【刺身としゃぶしゃぶ】


刺身はうに、かに、隠れて見えないが、マグロ、ホタテ。
うに、かには嫌いなので、しゃぶしゃぶに全力投入しました。

肉は、いかにも冷凍してます!!!って感じの肉だったな~。

でも、まずくなかったし、よかった!

久々に飲みに行ったな~。
オーロラタウンにサーティーワンができてたことに驚いた!


というわけで、7月はどこに行こうかな~!

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

いいもの食ってるねぇ~

俺は最近コンビニか出前かレトルトカレーだよ

無題

コンビニって高くつくよね~!
名○はもっと高いが…。

レトルトカレーはCOOPのがうまい。
  • from AT-KAZU :
  • 2011/06/30 (00:53) :
  • Edit :
  • 返信

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

訪問者数

最新コメント

[02/08 AT-KAZU]
[01/30 中久保]
[08/13 AT-KAZU]
[07/22 lovephantom]
[07/22 8]
Copyright ©  -- Meine Geschichte 2nd Season --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschlaeger / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]