忍者ブログ
2009.06.01~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

食べ歩きの記録 Vol.35 ~2013年01月~

今月の食べ歩きの記録です。

まずは、パセオの地下にある「八雲」

【まいたけそば 780円】


まいたけは茹でるか天麩羅にするか選べたのですが、迷わず
天麩羅!
これは、うまし!!!

次は、パセオの地下にある「利休」

なんか牛タンが安く食えるらしく、行列になってた。
我々は並ぶのが嫌いなので、お持ち帰りに!

【牛タン弁当 1300円】


この値段たけーー!
1300円の弁当なんて、初めて買ったかも^^;
味は、やはり店で食えって感じで、持ち帰ると味は激落ち。
店で食ったら、うまいと思う。

次は会社での弁当シリーズで「味幸」

【鳥生姜焼き弁当B 480円】


コンビニ弁当よりはいいが、微妙…。
味幸で頼むときは、がっくしくるな…。

次は「きんせい堂」

【さば西京焼幕ノ内弁当 880円】


マジ、うまいんだけど…ここ…って感じ。
家まで配達してくれるなら、休みの日でも頼むなぁ。
このサバ、ハマる。

お次は、「鳥太郎」

【サーモンの爆弾寿司 650円


ハギーと弟子2人と新年会やったときに頼んだんだが、食べづらい!
普通に寿司で頼んだ方がいいな^^;

しっかし、この会のときに「とろろペペロンチーノ」ってメニューが
あったんだけど、ハギーが「とろろペロロンチーノ」って間違えた
とき、泣いた(笑)

ペロロンチーノって(笑)

ということで、最後は「びっくりドンキー」

【鍋焼きバーグ 698円】


ランチタイムはライスがついたので、お得。
まずくはないが、次は頼まないかも。
個人的にはフォンデュ風バーグディッシュが一番うまい。

この日は寒かったので、コーヒーを追加注文。

【ショコラモカ 280円】


意外にでかい!!!

これなら、結構得かも!

また頼もう。


というわけで1月の食べ歩き日記でした!

拍手[1回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

パセオの八雲はよく行く、カツ丼ばっかりたべてるわー

無題

八雲のカツ丼うまいよねー!
あれは、かなりのヒット!
  • from AT-KAZU :
  • 2013/01/30 (12:39) :
  • Edit :
  • 返信

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

訪問者数

最新コメント

[02/08 AT-KAZU]
[01/30 中久保]
[08/13 AT-KAZU]
[07/22 lovephantom]
[07/22 8]
Copyright ©  -- Meine Geschichte 2nd Season --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschlaeger / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]