忍者ブログ
2009.06.01~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

食べ歩きの記録 Vol.37 ~2013年03月-05月~

しばらく食べ歩きの記録をつけてなかったので、3月~5月を
まとめてアップ。

まずは、仕事で帯広に行ったときの

【夢の蔵 ねぎしお豚丼 大盛り 900円】


炭火のいい香りもして、うまかったー!
ここなら、もう1回行ってもいいかも!


仕事が終わって、世界のナカータに連れて行ってもらった

クランベリー スイートポテト 量り売り


これは、超うまかった!
帯広に行ったら、また買おうと思う一品。
昔、ハギーが買ってきてくれたことがあるが、ほんっとうめぇ!


次は仕事で小樽に行ったときの

【そば処 天狗山 ミニカツ丼セット 780円】


そばは普通だったけど、カツ丼は微妙。
やはりカツ丼は八雲だな。


次は仕事で手稲に行ったときの

【餃子館 豚肉とキャベツの炒め物定食 700円】


餃子館はすげーボリュームだし、安くて味はいい。
ラマ隊長と行ったんだが、隊長は麻婆豆腐の量にやられていた。


次は仕事で厚別方面に行ったときの

【暖龍 焼きそばランチ 882円】


結構、腹いっぱいになる量だが、インパクトに欠ける感じ。


次は、休みの日に行った

【貴州屋 塩ラーメン 700円】


ひさびさに塩食ったが、あっさりって感じで好きだ。
でも、ここは醤油が一番うまい!
醤油ラーメンで貴州屋に勝るものなし!


次は、仕事でやられていた時期に出前でとった

【中華料理 華馨園 きくらげと卵の肉炒め弁当 850円】


すげーボリューム。
こんなに量が多い弁当初めて食いました。

これまたラマ隊長と食ったんだが、学習しない2人。
完全にやられました。

味は悪くない!


最後は、ケーキが食いたいとなったら、まず候補にあがる

パティスリーYOSHI

【左:レアチーズ 370円 右:フロマージュ 340円】


フロマージュがマジでうまい。
(好みかもしれんが)俺の中ではルタオを完全に超えてる。

【左:名前忘れた 右:サンマルク 380円】


妻が食ってるのを少しもらったんだが、覚えてない。
でも、うまいのは確か。

このケーキ屋さん、俺の中ではNo1

完全なリピーターとなりました。

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

ハギーがスイートポテトを買ってくると言って

ハギーが先に帰ってくるという罠。

無題

yoshiは新しくオープンしたアイス屋も美味いよ!!

無題

off,g >
体はスイートポテトみたいな形してるよ(笑)

8 >
アイス屋まだ行ってないんだよね~!
近々、行こうと思ってる!
  • from AT-KAZU :
  • 2013/06/18 (22:25) :
  • Edit :
  • 返信

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

訪問者数

最新コメント

[02/08 AT-KAZU]
[01/30 中久保]
[08/13 AT-KAZU]
[07/22 lovephantom]
[07/22 8]
Copyright ©  -- Meine Geschichte 2nd Season --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschlaeger / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]