忍者ブログ
2009.06.01~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

食べ歩きの記録 Vol.4 ~なごやか亭~

元旦に妻と親と三人でイオンのなごやか亭に行きました。

初めてタッチパネルのBOX席に座ったが、物凄くいい!
ゆっくり落ち着いて、飯が食える。

カウンターだと、よっかかれないし、隣邪魔だし、狭いし。

BOX席、最高です。

あまり高級なネタが口に合わない俺ですが、今回、目覚めたものがあります。

寒ぶり 273円


ほっけの炙り 189円


ブリは刺身で食ってたのかな。
会社の飲み会とかでも、いつも何が何だかわからず食ってるが、おいしいなと。

ほっけの寿司って聞いたことないのよね!
ほっけ=ひらきっていう概念を打ち破った この1品!
本気でうまーーーい!!!


でも、俺が一番好きなのは



サーモン3貫盛



2貫じゃ足りなく、4貫だと多い。
そこで、これはいいね~!!!

120円くらいの皿ばかり食ってた俺が、大人になってきて徐々に高級になってきたな。

ステラの花丸がうまいらしいので、次はそこに行こうと思います☆



久しぶりの夜勤は長い…。

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

訪問者数

最新コメント

[02/08 AT-KAZU]
[01/30 中久保]
[08/13 AT-KAZU]
[07/22 lovephantom]
[07/22 8]
Copyright ©  -- Meine Geschichte 2nd Season --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschlaeger / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]