忍者ブログ
2009.06.01~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年 総括

今年もあと3日で終わり。

というわけで、いろいろ振り返ってみる。

①仕事
今の部署になって2年目。
昨年は異次元の部署にきたな~って思ってたが、今年は少し慣れた。
まだまだわからないことばかりだが、自分でやりたいことが増えてきた感じ。
○○担当、○○管理者っていう肩書が何個もあるので、地味な活動になったな。
wordばっかいじってた。
しかし、そんななか、昨年度に提案したものが社長賞銀賞に選ばれたのは嬉しかった。

あと、初めて新入社員の指導員になった。
最初は不安だらけだったが、弟子が根性でくらいついてきてくれてる。
よく爆撃を落とすのだが、だいぶフリーズしなくなってきたので来年は
弟子には精神的な強さを身につけてほしい。
自分の同期達との環境に比べたら100倍恵まれた環境なはずだし。

その他で印象に残ってるのは稚内に初めていったこととかな。
なんもない町だった。

というわけで、来年も、ちっちゃいおっさんと切磋琢磨しながら、頑張っていきたい!

②T.S.J
今年は札幌ドームで外サッカーに初参戦!
やってみてわかったが、引退したくなるほど何もできねー!!!
まず、ボールに触ることすらできず、ネットに突き刺さっていく。
ゴールキックも飛ばない。
でも、来年もやりたい。

あとは、かつての主力メンバーがなかなか顔を出せなくなってきてる環境の
中で、なんとか1年活動を続けられた。
遊び心で作ったチームとはいえ、いろんな人と知り合える環境なわけで、
これがなかったら知り合えなかった人はいっぱいいるね。

来年、進学と就職でT.S.Jを卒業するメンバーがいるのが寂しいとこだ。

③プライベート
結婚して1年ちょっと経ったが、今年は新婚旅行に行ったのがなによりも
楽しかった。

石垣島の青い海、なぜか聞き入る三味線の音とか、また行きたいと何度も
繰り返してる。

今度、行けるのはいつになるか不明だが、もう1回行こうと思う!

次に印象に残ってるのは引っ越し!
念願の2LDKに引っ越しして、騒音からも解消されたが、冬寒すぎることに
今、悩み中。
結露すごいし、雪投げしなきゃいかんしと冬は問題山積みな家だ^^;
マイホームがほしい。(toto当たらないと買えない)

その次は、相棒ハギーと氷室ライブに2日連続参加してスパークしたことだな。
今でも、ずっとライブでやった曲を聴き続けてる。

あとは、漫画の大人買いかな。
ワンピースは、イオンでカゴの中に58冊詰めてレジに出したら、レジがパニック。
他はブックオフ小樽インター店でかなり買いこんだんだ!
まだ、全然読んでないので、じっくり読んでいこうと思う。
まずは男塾の続きを早く読まなきゃ。

④友達
学生時代の友達が家買った!
これには驚いた!3月に完成予定だそうだ。
出張行ったら、遊びにいくしかない!!!

あと、これまた学生時代に超仲良かった奴に子供が生まれた☆
すんげーめんこい!
早く実物みたい!!!

あとは、夏にやったバーベキュー!
みんな子供いるから、かつてのようなバカ騒ぎじゃなく、まったりのほほんと
した感じの集まりになってきている、ここ数年。
そろそろ、こういう年なんだなと実感した年でもあったな~!

というわけで、なかなか充実した一年を過ごした!

来年も良い年になりますように!

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

謹賀新年

あけましておめでとうございます。
昨年はいろいろとあった忙しい1年でしたね。
今年もKAZUさんにとって、良い一年となりますように。
ところで、最近フットサル開催のメールが全然来なくなりましたが、携帯とかの設定が悪いのかなあ。
  • from まつ :
  • 2011/01/01 (20:15) :
  • Edit :
  • 返信

無題

まつさん >
マジですか?
PCからのメールをフィルターかけてないですよね?
  • from AT-KAZU :
  • 2011/01/01 (21:59) :
  • Edit :
  • 返信

無題

こんにちは。
そういえば、携帯のフィルター設定したような気がします…(笑)
TSJの練習告知メールアドレス、教えてください。
早速ホワイトリスト設定します。
どうりで、最近来ない訳だ(自爆)
  • from まつ :
  • 2011/01/02 (12:42) :
  • Edit :
  • 返信

無題

あけおめです。
来年度は特殊任務から解放されたい。

無題

まつさん >
会社のPCに送っておきました!(笑)

off,g >
それは無理だわ。
完全なる特殊工作部隊だからね。
俺は一般兵だけど(笑)
  • from AT-KAZU :
  • 2011/01/03 (05:31) :
  • Edit :
  • 返信

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

訪問者数

最新コメント

[02/08 AT-KAZU]
[01/30 中久保]
[08/13 AT-KAZU]
[07/22 lovephantom]
[07/22 8]
Copyright ©  -- Meine Geschichte 2nd Season --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschlaeger / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]