忍者ブログ
2009.06.01~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

T.S.J 2009シーズン終了

2009年のT.S.Jの活動終了!

今年を振り返ると、結構いろいろあったな~。

ミック2さんの東京転勤、ヤマの転勤、俺の異動…。
8とキシ家に長男誕生。

今までの主力が次々と出場回数が減る中、今まで出れなかったメンバーが、
ちょくちょく出れるようになったのは大きかった!

年に1度の外サッカーも開催できたし、ミニ大会みたいなのにも出たし、
活動回数は確実に減ってきてるが、充実できた1年ではないだろうかと思う。


1回の活動時間が減ってきているのと、出席するのが平均で8人くらいなので、
チームの経済的にも余裕が出てきているので、来年は制度を変更しようと思う。

Tメンバーの3ヶ月2000円を廃止して、オール100~200円とか。

どっかのミニ大会に出るときはビブス持ってけば大体出れるから、それは
Sメンバーも参加させる。

フットルース杯は今まで通りTメンバーのみで、バルサのユニフォームある人は
出てもよしって感じにしようかなと。


俺の来年の目標は札幌ドームに出場することだな。
札幌ドームは参加できてないからな…。


んなわけで、メンバーのみんな、1年間どうもありがとう!
また、来年もよろしく!

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

訪問者数

最新コメント

[02/08 AT-KAZU]
[01/30 中久保]
[08/13 AT-KAZU]
[07/22 lovephantom]
[07/22 8]
Copyright ©  -- Meine Geschichte 2nd Season --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschlaeger / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]