忍者ブログ
2009.06.01~
カテゴリー「コンサート」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初の東京ドーム!

全曲BOOWYで構成されたライブ、これは行くしかないってことで

KYOSUKE HIMURO GIG at TOKYO DOME

"We Are Down But Never Give Up!!"

に相棒ハギーと参加してきました!!!

1日目のチケットは抽選ではずれてしまったのだが、2日目が当たりました!

2日分で50万通近くの応募があったらしく、手に入れれたので奇跡です。

飛行機飛ばないとかあったら最悪なので、とりあえず前日入り。

で、ついにきたぜ!東京ドーム!!!



グッズ売り場にはこの長打の列。
Tシャツきて参戦したかったが、着いた頃には売り切れていた。

XSサイズあったが、俺らがきると北斗の拳のハートになるので買わなかった。
俺はマフラータオルのみ購入。
ハギーはいろいろ買ってた。



で、ついに会場入り!!!

席はどの辺なんだろう?って気になってたんだが、



近い!!!

正面じゃないから、横にきたときしか見えないが。


ハギーと1曲目はなんだ!?っていう話でずーっと盛り上がる。

やはりB.BLUEか?
個人的にはLAIR GIRLとかできたら倒れちゃう!

なんて思って待つこと1時間ちょい。

ついに始まったーーーー!!!



そして、1曲目のイントロを聴いた瞬間に

えええええええ!!!!


拍手[0回]

PR

・・・つづきはこちら

BORDERLESS "50×50 ROCK'N'ROLL SUICIDE"

先週の土日、相棒ハギーと氷室ライブに参戦してきました。



約2年ぶりとなるライブ。

しかも前回はベストツアーだったので、最高に盛り上がって帰ってきました。

今回はオリジナルアルバムのツアーなので、新曲ばかりで俺らはついていける だろうか?と
思ってたが、全然余裕でついていけた!

土曜日は、会場も氷室も様子見段階だったのか、思ってたより少しだけ盛り 上がった感じだった。

日曜日は、これ同じ会場?ってくらい超盛り上がった!!!

会場も氷室も常にノリノリ!!!
土曜日の3倍は盛り上がってたんじゃないかというくらい。

氷室が何回もステージから降りてくるし、最前列の客は氷室にタッチしてるし マジ羨ましい!

ハギーは氷室が前に出てくる度に大声を発してました。
最高にノリノリでした。

セットリストはアンコールの曲の順番が入れ替わっただけで、1日目と一緒。

2007年のIN THE MOODのときは不完全燃焼で終わったので、今回はそれを取り返すくらい
完全燃焼して燃え尽きました。

ライブへ行った後、アルバムの曲を聴きなおすと尚更よく感じる。

今、カラオケに行ったらなりきっちゃうかもしれない。


さて、そろそろ稚内へ行く時間が刻々と迫ってきました。

ん~、落ち着かない。

ま、なんとかなるさ。

というわけで、電車の中では、一人氷室ライブしてようと思います。

拍手[0回]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

訪問者数

最新コメント

[02/08 AT-KAZU]
[01/30 中久保]
[08/13 AT-KAZU]
[07/22 lovephantom]
[07/22 8]
Copyright ©  -- Meine Geschichte 2nd Season --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschlaeger / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]