忍者ブログ
2009.06.01~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BORDERLESS "50×50 ROCK'N'ROLL SUICIDE"

先週の土日、相棒ハギーと氷室ライブに参戦してきました。



約2年ぶりとなるライブ。

しかも前回はベストツアーだったので、最高に盛り上がって帰ってきました。

今回はオリジナルアルバムのツアーなので、新曲ばかりで俺らはついていける だろうか?と
思ってたが、全然余裕でついていけた!

土曜日は、会場も氷室も様子見段階だったのか、思ってたより少しだけ盛り 上がった感じだった。

日曜日は、これ同じ会場?ってくらい超盛り上がった!!!

会場も氷室も常にノリノリ!!!
土曜日の3倍は盛り上がってたんじゃないかというくらい。

氷室が何回もステージから降りてくるし、最前列の客は氷室にタッチしてるし マジ羨ましい!

ハギーは氷室が前に出てくる度に大声を発してました。
最高にノリノリでした。

セットリストはアンコールの曲の順番が入れ替わっただけで、1日目と一緒。

2007年のIN THE MOODのときは不完全燃焼で終わったので、今回はそれを取り返すくらい
完全燃焼して燃え尽きました。

ライブへ行った後、アルバムの曲を聴きなおすと尚更よく感じる。

今、カラオケに行ったらなりきっちゃうかもしれない。


さて、そろそろ稚内へ行く時間が刻々と迫ってきました。

ん~、落ち着かない。

ま、なんとかなるさ。

というわけで、電車の中では、一人氷室ライブしてようと思います。

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

日曜日羨ましいです…(苦笑
  • from Lovephantom :
  • 2010/10/27 (13:16) :
  • Edit :
  • 返信

無題

LP >
2日目、やばかったわ。
てか、今回のライブ良かったよね!

次はまた2年後か…。
てか、来年以降は武道館とか参加できるんじゃないの?
それがうらやましい。
  • from AT-KAZU :
  • 2010/10/27 (23:07) :
  • Edit :
  • 返信

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

訪問者数

最新コメント

[02/08 AT-KAZU]
[01/30 中久保]
[08/13 AT-KAZU]
[07/22 lovephantom]
[07/22 8]
Copyright ©  -- Meine Geschichte 2nd Season --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschlaeger / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]