忍者ブログ
2009.06.01~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初の東京ドーム!

全曲BOOWYで構成されたライブ、これは行くしかないってことで

KYOSUKE HIMURO GIG at TOKYO DOME

"We Are Down But Never Give Up!!"

に相棒ハギーと参加してきました!!!

1日目のチケットは抽選ではずれてしまったのだが、2日目が当たりました!

2日分で50万通近くの応募があったらしく、手に入れれたので奇跡です。

飛行機飛ばないとかあったら最悪なので、とりあえず前日入り。

で、ついにきたぜ!東京ドーム!!!



グッズ売り場にはこの長打の列。
Tシャツきて参戦したかったが、着いた頃には売り切れていた。

XSサイズあったが、俺らがきると北斗の拳のハートになるので買わなかった。
俺はマフラータオルのみ購入。
ハギーはいろいろ買ってた。



で、ついに会場入り!!!

席はどの辺なんだろう?って気になってたんだが、



近い!!!

正面じゃないから、横にきたときしか見えないが。


ハギーと1曲目はなんだ!?っていう話でずーっと盛り上がる。

やはりB.BLUEか?
個人的にはLAIR GIRLとかできたら倒れちゃう!

なんて思って待つこと1時間ちょい。

ついに始まったーーーー!!!



そして、1曲目のイントロを聴いた瞬間に

えええええええ!!!!


まさかの

DREAMIN'

いきなり会場のボルテージMAX!!!

氷室の声聞こえねー!!!

全員で大合唱状態!

ちなみに、これがセットリスト!

01. DREAMIN'
02. RUNAWAY TRAIN
03. BLUE VACATION
04. ROUGE OF GRAY
05. TO THE HIGHWAY
06. BABY ACTION
07. JUSTY
08. WELCOME TO THE TWILIGHT
09. BAD FEELING
10. "16"
11. LONGER THAN FOREVER
12. MEMORY
13. B・E・L・I・E・V・E
14. 季節が君だけを変える
15. B.BLUE
16. MARIONETTE
17. PLASTIC BOMB
18. DOWN TOWN SHUFFLE
19. BEAT SWEET
20. RENDEZ-VOUS
21. ONLY YOU
22. IMAGE DOWN

<アンコール>
23. ON MY BEAT
24. HONKY TONKY CRAZY
25. NO.NEW YORK

念願のB.BLUEを聞けたのはやばかった。
ハギーは1番から最後まで全部歌っていた。
氷室の声よりハギーの声が聞こえていた。

そして、絶対やらないだろうと思っていたPLASTIC BOMB!!!

これが会場が一番盛り上がったんじゃないか!

レッツゴーのところなんて、やばかった!!!


間違いなく、今までで最高のライブだった!

東京のノリはすごい!

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

NEWS ZEROの特番で17日の25:53に日本テレビ系で放送するらしいよ。

無題

北海道は放送されないみたい…
いつも仲間はずれだわ。

23、今度、一緒にライブいく?

氷室派?
布袋派?
  • from AT-KAZU :
  • 2011/06/17 (15:05) :
  • Edit :
  • 返信

無題

そっかー北海道は放送しなかったんだ(汗)
残念。

俺、氷室派だわ。

東京まで行く気力は無いけど札幌ならいいね!

無題

特集は全部Youtubeで見たわ(笑)
前の特集も北海道やらなくて、BSで再放送したから今回もそれを狙う。

次、札幌にきたら一緒に行こう!
  • from AT-KAZU :
  • 2011/06/20 (21:29) :
  • Edit :
  • 返信

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

訪問者数

最新コメント

[02/08 AT-KAZU]
[01/30 中久保]
[08/13 AT-KAZU]
[07/22 lovephantom]
[07/22 8]
Copyright ©  -- Meine Geschichte 2nd Season --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschlaeger / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]