忍者ブログ
2009.06.01~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

主役になった日

10月は1度も更新しなかったな^^;

んなわけで、10月30日(金)、会社でお祝い会してくれました。

地方を含め、かなりの人数来てくれて、本当に有難い。
一次会ではビンゴゲームで景品を全部頂き、んで、いろいろと演出もあって本当に楽しかった!


そして、二次会!!!

N原さん、M浦さんのドラゴンボールZ…

N原さん、ほんっと絶好調すぎ!

ほんと死ぬかと思ったわ(笑)


泣いた(笑)

ケーキ入刀もあって、普通に恥ずかしかった^^;

しかし、こんなことまで考えてくれた幹事には本当に感謝!
幹事やっていただけに、この規模の会は絶対大変だったはず。

本当にありがとう!


そして、会社の飲み会で最高におもしろい飲み会だったなぁー!!!


ほんっと来てくれたみんな、ありがとう!!!


で、三次会は妻を帰らせ、俺だけ参加☆


N原さんとN呂さんと超真面目トークしました。
久しぶりに、こんな真面目トークしたのではないだろうか。


そんなこんなで帰ってきたのは3:00頃。


おみやげにケーキもらったんだけど、開けてみたらS家のケーキだったー!(笑)


おいしく頂きました(笑)


てなわけで、明日からまた頑張ります!

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

すまん、出れなかったorz
営業の見事な実態に巻き込まれ・・・
  • from だっちゃん :
  • 2009/11/02 (06:24) :
  • Edit :
  • 返信

無題

写真見たけど、楽しそうでしたね。
参加したかったです。

無題

30日どうもでした(>Σ<)
みんな幸せそうで羨ましいわ~(¬з¬)
  • from hanako :
  • 2009/11/02 (23:01) :
  • Edit :
  • 返信

無題

たまにはこういうのもいいね!

無題

だっちゃん >
なんも気にせんでください!
なかなか大変そうですね^^;

23 >
2次会が最高に楽しかったわ(笑)

hanako >
こちらこそありがとう!
下見やら大変だったしょ?
すごく楽しかったわ(^0^)

off,g >
んだね~!
ぬっくー結婚したら、俺らで幹事やるか?(笑)
  • from AT-KAZU :
  • 2009/11/04 (11:38) :
  • Edit :
  • 返信

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

訪問者数

最新コメント

[02/08 AT-KAZU]
[01/30 中久保]
[08/13 AT-KAZU]
[07/22 lovephantom]
[07/22 8]
Copyright ©  -- Meine Geschichte 2nd Season --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschlaeger / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]