忍者ブログ
2009.06.01~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウイニングイレブン2009、やばすぎる!

PS3、マジでやばいね!!!

久しぶりにゲーマー魂が蘇ってきた!!!

ウイニングイレブン2009、俺にとって、たまらない要素盛りだくさんじゃーん(o ̄∀ ̄)ノ


まず、写真を取り込めるっていうの改めてやばすぎるね!
8の家で前にやったけど、自分でやると最高にやばい∑(゚m゚=)


いつも通り、T.S.Jを地道に作ってるわけです。
一人あたり1時間かかるなぁ~…。


顔の色を合わせるのが難しいし、持ってる写真の明るさや解像度で微妙に合わない!


一番、邪魔なのが前髪!
前髪あると、顔をエディットする際、前髪まで顔の中に入っちゃうのがウザすぎる!

あと、髪型が少ないな…。


T.S.Jメンバー、全員顔面写真撮りなおし決定!


他にヤバイ要素は、エンブレムも写真から取り込める!
ユニフォームの胸ロゴをつけれる!!!

この機能により、うちのユニフォームをほぼ完全に再現可能(T_T)
やばすぎるね、ほんと…。


あと、応援パターンを自分で用意したMP3データを取り込める!
試しに取り込んでみたが、普通のエフェクトの方がいいかもしれん。

コンサドーレのCMで流れる曲とかがいいかなって思ってたんだけど、
中途半端な位置でリピートになったりするから、MP3の場合は要検討だ。


今回は、間違いなく最高傑作になる!!!

全部作った後にJリーグVerとか出たら、泣きそうになるなぁ~…。


出たら100%買うんだけどね!!!



そんなわけで、昨日は03:00~07:00までぶっ続けでエディットしてました。

ガッキーは最高傑作。自分で吹いた(笑)
俺が似せれないのは永遠のテーマだ…(作ったら福笑いみたいに目の位置違うし)


【進捗状況】
選手:1番、5番、10番、18番完成。
エンブレム:完成。
ホームユニフォーム フィールド:胸ロゴできれば完成。
ホームユニフォーム キーパー:胸ロゴできれば完成。


早く完成させたい(T_T)

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

できたらうpしてください笑

無題

こんばんは。
やってますね~。
5番出来ちゃったんですね。リアルな方はそろそろ体がもたなくなって来てるので、せめてゲームで活躍させてください(笑)
  • from まつ :
  • 2009/09/23 (18:49) :
  • Edit :
  • 返信

無題

22番 >
スクリーンショットとかとれたらアップするわ!

まつさん >
まつさん、操作してみましたが、笑えるほどやばいですよ!
遠めは鬼のように似てる(笑)
ゲーム上でスタミナ90以上、メンタリティ99です(笑)
  • from AT-KAZU :
  • 2009/09/24 (01:52) :
  • Edit :
  • 返信

無題

リンク変更、ありがと~(^^)v
  • from まつ :
  • 2009/10/09 (18:22) :
  • Edit :
  • 返信

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

訪問者数

最新コメント

[02/08 AT-KAZU]
[01/30 中久保]
[08/13 AT-KAZU]
[07/22 lovephantom]
[07/22 8]
Copyright ©  -- Meine Geschichte 2nd Season --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschlaeger / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]