忍者ブログ
2009.06.01~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

同期の結婚

会社の同期が結婚しました!

4人目のゴールb( ̄▽ ̄*)

披露宴終了後の2次会から招待されていたので、1次会は同期で飲み会。

中華の店で、食べ飲み放題でした!
かなり食って腹いっぱいになりました…。

エビチリがうまかったな~(*^▽^*)

というわけで、飲み食いしながら、まったりと話す。

会社の同期なので仕事の話が多い。

off,gが体調不良でしたが、気合いで頑張ってた。

2次会は同期の結婚パーティー('∇^d)

AWAY感ただよいましたが、楽しかったー!

BINGO大会では、俺の同期がなんと1等持っていったー!

商品券10000円!

他の同期も3人くらい景品もらってたなー!

で、俺は、ラスト1個の抽選です!っていうところで、リーチがかかった!

さすが、欲望の塊だけあって、くじ運は悪い∑( ̄ロ ̄|||)

しかし、結婚した同期の幸せそうな顔をみれて、本当に良かったb( ̄▽ ̄*)

末永くお幸せにー!

で、3次会は2名が帰宅し、8名でカラオケパーティー!

いや~、個人的にY氏がMVPだ。
どんすかどん、どんすかどん、パンパンパンパンパンパンパン。

マジうけた(笑)


最後は酒が回りすぎて、Rusty Nailを歌ったので俺的にもやりきった感がある。


というわけで、ものすごい楽しい1日でした('∇^d)



拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

楽しかったね(笑)
カラオケ館のウィスキーはヤバイわ。
二日酔い酷かった。

無題

ほとんど飲んでいないまでも
翌日は激しい激痛でした。
カラオケ館ヤヴァイね。

無題

23 >
あれ、濃度が激しく違いすぎるから水頼まないとだめだね。
GLORIA良かったよ!

off,g >
次は万全な体調でいこう!
次回は恒例の2月だな。
  • from AT-KAZU :
  • 2010/07/13 (01:16) :
  • Edit :
  • 返信

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

訪問者数

最新コメント

[02/08 AT-KAZU]
[01/30 中久保]
[08/13 AT-KAZU]
[07/22 lovephantom]
[07/22 8]
Copyright ©  -- Meine Geschichte 2nd Season --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschlaeger / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]