忍者ブログ
2009.06.01~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1周年

7月7日で結婚して1年経ちました。

早いものです。

というわけで、久々に札幌駅周辺で買い物をし、映画を見ました。

映画のチケットだけど、今はネットで予約できるんだね~。
全席指定席だったんだが、前日に席を決めてしまって、当日は機械にクレジットカードを
通すと券が出てきるときたもんだ。

いちいち窓口に行かなくてもいいという超便利な機能!

これに感動。


というわけで見たのは

踊る大走査線 The Movie3


ぶっちゃけ、微妙すぎる。
もう無理があるのかも。


その後は回転寿司を食って帰りました。

黄金の皿を初めて頼みましたよ。

あわび

妻はうまいと言ってました。

俺は嫌いなので食ってません。


さぁ、そしてHOTotoは外れましたが、本番はtoto BIG!

7月7日に7口買って777とフィーバーしたいところです。


こい!

6億円!


拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

おめでとうございます

1年って速いですね。
二次会に参加したのがついこの間のようです。
20代ももうなかばですね。
仕事もこれから、バリバリの年代。
頑張ってください!
  • from まつ :
  • 2010/07/12 (08:59) :
  • Edit :
  • 返信

無題

最近、時の流れがほんと早いもんです。

仕事、頑張ります('∇^d)
  • from AT-KAZU :
  • 2010/07/13 (01:17) :
  • Edit :
  • 返信

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

訪問者数

最新コメント

[02/08 AT-KAZU]
[01/30 中久保]
[08/13 AT-KAZU]
[07/22 lovephantom]
[07/22 8]
Copyright ©  -- Meine Geschichte 2nd Season --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschlaeger / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]