忍者ブログ
2009.06.01~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

同期会 いろいろ

03月01日 久々の同期会。

1次会は9人。
2次会は10人。

毎度のことながら、全員集まると楽しいです。

3次会はいつものメンバーの他にKとTが最後まで参加。

ハギーが独走状態で、他は普通に歌う。

最近のカラオケは、今の自分が30歳で15歳のころにヒット
した曲とかを探せるんですね。
この機能を使って、我々小室ファミリー世代にスイッチが
入りました。

懐かしい曲ばかりで、楽しかった―。

おっさんは寝そうになってましたが、最後の最後で
ウルトラソウル!ハイ!って歌ってくれました。

30超えた連中が、いつまでも若いノリで頑張ってるけど
次の日は確実に辛いよね~。

4月から全員札幌なので、来年の同期会は10年ぶりくらいに
11人集まるかもしれんな!





あと、最近、久々に高熱でダウンしました。
TOM、ハギーと飲みにいった帰りのJRで吐きそうになり、
食いすぎたかなと思ってたんだけど、家に着いたら、
寒気MAXでノックアウトです。

その日作業していたメーカ作業員がインフルだったと後で
わかり、他のメーカ作業員もインフルでダウン。

いろいろ作業してきたけど、インフルで作業中止というのは
初めてのパターンです。
我ながら、すさまじい引き方だなと感心しました。





そして、来年度もシフト勤務確定。
チームメンバーも一新され、若い連中が長となり、30代だと
おじさんの部類です。

次で6年目になります。
1年目は寝たりしなかったのに、今では7時くらいになると
意識がありません。

仕事の面で楽しみはないけど、4月は氷室ライブと野鳥シーズン
到来なので、今からワクワクしてます!

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

訪問者数

最新コメント

[02/08 AT-KAZU]
[01/30 中久保]
[08/13 AT-KAZU]
[07/22 lovephantom]
[07/22 8]
Copyright ©  -- Meine Geschichte 2nd Season --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschlaeger / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]