忍者ブログ
2009.06.01~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

増税が近づいてきた

まず、増税とは関係ない話ですが、今年も氷室からホワイトデーが
届きました。
男にもホワイトデーが届くようだ。

チョコが2個入ってたので、妻と1つずつ食べましたが
おいしかったです。



消費税が8%に上がるのが迫ってきました。
よくよく考えると、物をお金出して買うのに何で税金が
とられるんだと真剣に考えれば腹が立つので、考えないように
してますが、意味不明な税金ばかりです。

なので、高額なものは買っちまえ!ってことで我が家も
会議です。

我が家で買ったものは

・ベビーカー(完全になめてたが、クソ高い…)
・子供のおもちゃ、おむつ
・妻の財布
・FAXつき電話機(実家用)

妻の実家でも

・冷蔵庫
・食器棚
・電子レンジ

と高額なものばかり。
さすがに土日のニトリも電気屋も駐車場が満車なので
びっくりしました。

あと、今月中に買うかどうか迷い中のもの

・ビデオカメラ



で、妻の父が孫に兜買うと言ってくれてるのですが
イトーヨーカドーとジャスコに見に行きましたが
びっくりするほど高いんですね…

こりゃ、買えねーなって見て歩いてたら、
なまらかっけーのがあるじゃないか。



甲冑です。

これ、俺に合うサイズでほしいです。

上杉謙信と伊達政宗しかないのは
なぜなんだろう?

兜は直江兼続(愛)もありました。
島左近とかみたいんですけど…

しかし、子供のものは無限大ですな。


そうそう。
うちのチームは、皆、同い年の子がいるので
いろいろと話し合いする機会が多いのですが
これは、皆の心を掴みました。


スイマーバ!


お風呂でプカプカ浮くんです。

20秒で泣き始めたので、すぐに撤退しましたが
浮いたときは最高でした(笑)

最近は哺乳瓶を拒否ってきたので、あの手この手で
格闘中です。

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

うちの謙信に似てるな。

つーかまじ高いからね。

次、女の子きたら雛人形とかさらにやばいからね。

無題

我が家は超やっすいのにした!
置く場所ないから^^;
  • from AT-KAZU :
  • 2014/04/03 (13:00) :
  • Edit :
  • 返信

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

訪問者数

最新コメント

[02/08 AT-KAZU]
[01/30 中久保]
[08/13 AT-KAZU]
[07/22 lovephantom]
[07/22 8]
Copyright ©  -- Meine Geschichte 2nd Season --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschlaeger / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]