忍者ブログ
2009.06.01~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ごくり + 3連休

Gokuriのパイン味がおいしいよって教えてもらって、飲んでみたいなと思っていた。

俺がよく行くスーパーには、バナナ味はあるが、パイン味がない。

ドラッグストアに行ったときに、たまたま発見。
試しに5本買う。



飲んでみたら、確かにうまし!!!
なので、10本追加購入!

家の食品庫はごくりまみれです。

ちなみにバナナ味はまずい。

話は変わって、久々の3連休。
日勤だと暦通りの休みなので、なんか久しぶりにこの感覚を体感した。

1日目は、古本屋巡りしたついでに、ペットショップに行ってみました。

ヨークシャテリアの子犬がいて、抱っこさせてもらったら、俺の膝の上で寝始めました。
そしたら、ペットショップの方が、ここぞとばかりにラッシュを仕掛けてくる。

この子、可愛いですよね、連れてってください。
次に可愛い子がいても、この子ではないんです。

とか。

ほんっと、連れて帰りそうになったが、留まりました。


2日目は家の大掃除。
床を雑巾で拭くと、砂まみれ。
風に吹かれて、砂が侵入している模様。

掃除が終わったら、24をずっと見てました。
先が気になる。

ようやっとシーズン1の半分まできました。

3日目は妻とウイングベイ小樽に行きました。
空いてるべと思ってたら、激混み。

後志収穫祭というのをやってました。
これが目当てなのか?

まさかの人ゴミに嫌になった。



映画見ようと思ってたんだけど、あまりの人ゴミだったのでやめました。

もうすぐ日勤も終わって、別部署での生活が始まる。

失った感覚を取り戻してこよう!

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

嫁が番犬にフレンチブルドックを買うと言いだした。

どうした嫁!?

無題

フレンチブルドッグ、めんこいよね~!
でも、高い…
  • from AT-KAZU :
  • 2012/09/25 (10:37) :
  • Edit :
  • 返信

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

訪問者数

最新コメント

[02/08 AT-KAZU]
[01/30 中久保]
[08/13 AT-KAZU]
[07/22 lovephantom]
[07/22 8]
Copyright ©  -- Meine Geschichte 2nd Season --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschlaeger / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]