忍者ブログ
2009.06.01~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キャプテン

会社でフットサル部が立ち上がりました。

キャプテンは投票で選ぶという方式で選ばれるということで
昨日、出社したときに1通のメールがきていた。

キャプテンは自分だそうだ。
投票結果に不正行為をして、逃れようと監督に許可を得ようと
したらあえなく撃沈。

T.S.Jを解散して、まさか違うチームのキャプテンになるとは
思わんかった(*_*)
といっても、後輩がいろいろやってくれそうなので超らくちん。

来月あたりから予約を開始しようと思う。



そして、なんだかんだ、もう10月です。

最近は朝が少し寒いので、エアコンで暖房つけてます。
パネルヒーターは燃料費がやばいので、エアコンは秋にも役に立ってます。
夏の暑い日につけてても電気代は全部で7000円もいかなかったので、
思ったより高くないのかもと思ってます。


このばか犬も我が家にやってきて1年が経ちました。



相変わらず俺のいうことだけ聞きません。

おすわり → 無視
お手   → 無視
おいで  → 立ち去る

こんな感じ。(完全に自分のほうが上だと思ってるんでしょうね)

こやつ、ペット保険に加入してるんですが、毎年、値段があがって
いくことに更新してから気づきました。
今は年間35000円くらいですが、15歳になると68000円くらいに
なるそうだ。

来年で解約することを誓いました。

さて、昼まで起きて寝ようと思ってるんだけど何しようかな…

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

違う保険さがしてみたらは?
  • from ちえ :
  • 2013/10/09 (12:13) :
  • Edit :
  • 返信

無題

ちえのところは保険入ってるの?
入ってるなら、どこか教えてー!

うちのワンコはアニコムなんだけどさ。
  • from AT-KAZU :
  • 2013/10/09 (22:43) :
  • Edit :
  • 返信

無題

たのむぜキャプテン!!

無題

来年の4月まで頑張るわ!
  • from AT-KAZU :
  • 2013/10/16 (23:43) :
  • Edit :
  • 返信

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

訪問者数

最新コメント

[02/08 AT-KAZU]
[01/30 中久保]
[08/13 AT-KAZU]
[07/22 lovephantom]
[07/22 8]
Copyright ©  -- Meine Geschichte 2nd Season --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschlaeger / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]