忍者ブログ
2009.06.01~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

休日の過ごし方

夜勤中です。

今日は大荒れ、落ち着きない感じで今に至ります。

ま、仕事の話はどうでもいいとして、最近は夜勤明けによく出かけます。

妻が小説を読むのが好きなので、古本屋に行って買いまくってます。
俺は小説を読めません。

読むと数分で寝る。

で、買うんじゃなくて、借りようかなって雰囲気になり、札幌に引っ越してきて
初めて図書館に行ってみました。

そしたら、俺らには場違い。
物凄い静かで、特に見たいものがない。
読書室ってところは、国家試験でも受けてるのか?ってくらいの雰囲気だった。

んなわけで、入って15分くらいで出てきました^^;

で、最終的にはBookOFFでいろいろ買った。
地味にツボの本にハマってます。
肩こりを治すツボなど。


そして、借りると言ったらDVDとかもあるんだな。

TSUTAYAのネットで宅配レンタルしてみました。
2枚ずつしか借りられないみたい。

2枚借りる→返す→次の2枚 で合計8枚までです。

納得いかないのは、2枚組のCDは2枚として数えられること!
普通に借りたら、1枚分の値段なのに、ネットで宅配レンタルだと2枚分!

微妙すぎる。


今回の夜勤明けは、一人なので家で「俺の屍を越えてゆけ」をやりまくります。
昨日、02:30~やり始めて、気づいたら05:30になってたー!

それくらいハマってます。

あとはT.S.Jのキャラの微調整しようっと。
俺とゴウダ君を微調整しました。

T.S.Jのサイトを見るとパワーアップしてるから見てね!

今はチャンピオンズリーグやってるんだが、俺はスタミナ切れで1試合フルで
出たら2試合目はスタミナが半分以下になる。

すさまじく使えない。

で、FWなんだけど、俺が使うとなぜかガッキーが一番点をとる。
当たられたら、転がって倒れるのに、俺に使わせたらプロってる。
こないだ、ハットトリックしたし。
それ見て、一人で笑ってた(キモイ)

ウイニングイレブンのメンバーはステータスなんかじゃなく、気持ちなんだわな!

ひさしぶりに誰かと対戦したい。

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

こんばんは。
最近、活動参加できてませんね。すんません。
私は明日から泊まりで東京出張です。
夜勤頑張ってね。
ではでは。
  • from まつ :
  • 2010/02/17 (21:51) :
  • Edit :
  • 返信

無題

まつさん >
東京出張いいですね!

ちなみに闘将がいないと、俺のテンションがあがりません(笑)
参加待ってま~す!
  • from AT-KAZU :
  • 2010/02/20 (10:11) :
  • Edit :
  • 返信

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

訪問者数

最新コメント

[02/08 AT-KAZU]
[01/30 中久保]
[08/13 AT-KAZU]
[07/22 lovephantom]
[07/22 8]
Copyright ©  -- Meine Geschichte 2nd Season --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschlaeger / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]