忍者ブログ
2009.06.01~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昔のゲーム

夜勤なげぇ…。
もう、この時間帯になると頭も目も使い物にならない。
意識朦朧としている。

そうそう、昨日、00:00に仕事終わって帰って、夜勤のための調整に入ってたんだけど、
PS3でゲームをダウンロードしてPSPにコピーしました。


「俺の屍を超えてゆけ」


初めてやったんだけど、おもしろい。

いまいち、目的とかわからないけど、おもしろい。

最初、アークザラットをダウンロードしようと思ったんだけど、2がPSPでしかできないから
やめた。
1のデータを2で使って、2のデータを3でも使う。
こういうの好きなんだけど、そこまでやる元気がない。

単発で終わるやつの方が今はいいのかな。

んなわけで、休みの日に妻とWiiでスーパーマリオブラザーズ(ファミコンのやつ)を
やってたんだけど8-2で何回死んだかわからんくらい死んで、生まれて初めて
8-3に行った!

8-3はクリアできずGAME OVER。

3-1で無限UPしたのを全部使い切るっていう神業。


どんだけ下手なんだろう。


この年になると、穴に落ちるわ、ノコノコに当たるわ、仕舞いにゃ土管から出てくる
パックンチョにナイスタイミングで当たる。


子供の頃って偉大だね。
マリオ3だったら1回も死なずにクリアできたもん。
未だにトランプの配置とか覚えてるし。


ロックマン2だって、一番最初にクイックブーメラン(右上)をクリアできたし。


そんなわけで昔のゲームっておもしろい。


俺的の名作は

ダウンタウンの熱血行進曲 大運動会

これ、最高!!!

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

おぉ!俺屍やっていらっしゃる!

俺屍はhanakoオススメゲームのナンバー3
めっちゃ好き!
意外にストーリーも感動するし、クリア後も無限に遊べるから、飽きるまでできるよ

でも このゲームの一番の見どころ(?)はエンディングのスタッフロール!
みたら是非ご連絡を!
  • from hanako :
  • 2010/01/17 (08:31) :
  • Edit :
  • 返信

無題

PSP持ってんの!?

無題

hanako >
今、ハマってる!
子供の名前をつけるのに、超迷う。

8 >
あるよ~!
  • from AT-KAZU :
  • 2010/01/18 (02:24) :
  • Edit :
  • 返信

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

訪問者数

最新コメント

[02/08 AT-KAZU]
[01/30 中久保]
[08/13 AT-KAZU]
[07/22 lovephantom]
[07/22 8]
Copyright ©  -- Meine Geschichte 2nd Season --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschlaeger / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]