忍者ブログ
2009.06.01~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大型連休

10月01日より1カ月間、研修という名目で別部署にいくことになり、
2交代制勤務となりました。

1週間連続の休みがあるのが最大の特徴です。
デュポン式というらしい。

とりあえず、スタートから連休にしました。

日曜日の休みから換算すると3日が過ぎ、なんだか超早い。

昨日から10月。

1日と言えば、映画の日。

なので、ウイングベイ小樽に映画見にいきました。
札幌は混んでるから、あえて小樽。

見たのは、これ。



前回のやつと比べると、おもしろかった!!!
ファイナルなのに、なんかしっくりこない終わり方だったが…。

ワンコきたら、当分、映画なんか行けないから俺らもある意味ファイナル。

今日はワンコの毛布買ったり、明日からの旅行に備え酒買ったり。

今は家でダラダラ。

明日から2泊3日で渚亭だー!

今回は海側の客室露天風呂つきっていうリッチなプラン☆

バイキングで2キロ太る。

楽しみだぁー!

帰ってきたら、ワンコ迎えに行く!

これも楽しみだぁー!

社会復帰できるだろうか…

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

訪問者数

最新コメント

[02/08 AT-KAZU]
[01/30 中久保]
[08/13 AT-KAZU]
[07/22 lovephantom]
[07/22 8]
Copyright ©  -- Meine Geschichte 2nd Season --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschlaeger / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]