忍者ブログ
2009.06.01~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最北端

昨日から稚内に来てます。

電車できたんだけど、すげぇ遠い…。

旭川まで2時間くらいで着いたのに、稚内って旭川から3時間以上
かかるとはびっくり。

電車は拷問です。
体痛くなる。
最後は頭痛くなったわ(笑)

そして、稚内に18:00すぎにつき、少し徘徊してみたが、なーんもねー!!!

コンビニはセイコーマートしかないのもビックリ!

想像以上に何もない。

そして、今日は作業でトラブった。

①工事屋の現場責任者の人が、急遽帰らなければならなくなったと言って
代理の人を置いて帰ってしまった。
うちの責任者に報告を入れてあるような話方だったから「わかりました」と
言ったんだが、 代理の人は、すげぇ頼りない…。

声小さいし…。今にも死にそうだし。

んで、念のため、うちの担当に報告したら「え?聞いてないけど…」って言われ、
ちょいとイライラした。
普通、報告して許可を得ておくのが常識だろうと。

②送った棚板がかなり曲がってた…。
ペンチで直してってお願いして直ったので助かった。

③電源でプチトラブル。
「電圧こないです!ショートしてるかも!」って言われ、焦る俺。
冷静を装ってるが、心はドッキドキ。
うちの担当にヘルプを求め、もう一度やり直してみろと言われ
ネジ止めとか一通りやり直したら、うまくいった。
工事屋さん曰く、テスタがいかれたのかもしれませんだと。
よくわからんが、うまくいってよかった。

というわけで、ある程度、トラブルにあうのは想像してたが、疲れたわ。

何回も担当の人に連絡しまくったので、若干、迷惑だったろうな…。

ま、間違うよりいい。

昼飯はoff,gの名刺が飾ってあるという噂の蕎麦屋に行きました。
名刺なかった。

でも、安かった。
明日もそこかな。

明日は順調に進むことを祈る!

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

ホテルどことった??

場所忘れたけど、ボリューム亭って所はヤバイよ!

電源とか無理だわー。

無題

「ボリューム亭」はドーミーイン稚内の直ぐ近く
「青い鳥」のとなりだわ。

ラーメンなら青い鳥の塩がオススメです。

無題

8 >
ニューチコウってとこ。
南稚内でホテルとったのさ~。

電源はやばし。

23 >
青い鳥の場所調べたけど、稚内駅のそばだもんね。
歩くと2キロあるらしいから、行く気になれん…
そして、一人でラーメン屋に入れないのよ…
  • from AT-KAZU :
  • 2010/10/29 (17:05) :
  • Edit :
  • 返信

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

訪問者数

最新コメント

[02/08 AT-KAZU]
[01/30 中久保]
[08/13 AT-KAZU]
[07/22 lovephantom]
[07/22 8]
Copyright ©  -- Meine Geschichte 2nd Season --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschlaeger / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]