忍者ブログ
2009.06.01~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

沿岸警備隊

今サイクルから沿岸警備隊シフトを採用し、初めての夜への切替です。
24 FinalSeasonまで見終わって、夜から朝の楽しみがなくなりました。
今はY君お勧めのHEROSを見ています。

沿岸警備隊シフトでは、メンバーもガラッと入れ替えがありました。
まだね、2日しか経ってないんだけど、疲れた。

んで、コミュニケーションって大事ね。
昨日、何気なくメンバーに話しかけたら、おい!おい!おい!ってことも
ありました。
一番の危険人物はEではなくHかもしれません。

そんなこともあり、前回のメンバーがいかに恵まれていたのかを実感。
あのメンツなら俺いなくてもいいやって感じだったが、今は目を放すと、
やられちゃうって感じ。

信じれるのは参謀のK君だけです。

なので、この半年間、本当に沿岸警備隊になろうと思います。
できれば、スナイパーライフルがほしい。


話は変わりますが、最近、こいつを2階に連れていくと大喜びします。



相変わらず、悪いことばかりしますが、1歳になってから少し落ち着いてきた。
家に帰って寝るようになったり、飯をちゃんと食うようになったり、臭くなるのが
早くなったり。

off,gが単焦点レンズを買って写真を撮っているのをみて、俺もこのバカ犬用に
ほしくなってきました(危険な状態です)

ガラケーに限界を感じつつあるので、iphone5Sもほしい。

望遠レンズのために貯めてきた資金を一気に放出しそうな勢いです。


なによりも一番ほしいのは、これです。




全自動拭き掃除ロボットです。

その名は「Mint」

ルンバの拭き掃除Verだね。

これさえあれば、床の雑巾がけしなくてよくなる!
ルンバ+Mint 最強タッグ間違いなし!

家事の中で嫌いなランキング No1に輝く 拭き掃除が
自動になるなんて、夢のようです。

現在、俺が買うのか、家計が買うのかで交渉中です。


さて、朝まで何しよう…

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

参謀も低レイヤを不得意としてるから
以前のチームと比べると気が抜けない
と思うよ。
まぁEについては、やることやってから
寝ろって感じ。

無題

気が抜けない日が続いてるわ。

朝が辛い。
  • from AT-KAZU :
  • 2013/09/24 (23:39) :
  • Edit :
  • 返信

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

訪問者数

最新コメント

[02/08 AT-KAZU]
[01/30 中久保]
[08/13 AT-KAZU]
[07/22 lovephantom]
[07/22 8]
Copyright ©  -- Meine Geschichte 2nd Season --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschlaeger / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]