忍者ブログ
2009.06.01~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

社長賞を頂いて

新年度がスタートしました。

今年度は、昨年度に比べ、担当業務ができたので良かったです。

昨年度は、ほぼ何もなかったので腐りそうでした。
1年間リフレッシュ期間を頂いたし、新人の指導員にもなったので
今年度は頑張ろうと思います。


と言いつつ、4連休明けで今年度、初出社したわけですが、カードを
忘れてしまい、いきなり会社に入れないという事件を起こしました。

昨年度は2日目にして寝坊。

なかなかスタートダッシュができない男です。


そうそう、昨年度、社長賞を頂きました。

額は期待してなかったが、思ったより多い!!!

そして、妻は褒美として全額俺にくれました!

やっほーい!!!


なので、ついつい衝動買いしちゃった。



それが、これ。





結構、難しいし、真・三國無双と比べると酔いが激しい。
正直、人がやってるのを見てると吐きそうになる。

そして、声がアタタタタタの部分以外は原作の声じゃない…。
ケンシロウの声が違うのがアニメを見てると辛い。

でも、おもしろいわb( ̄▽ ̄*)

ストーリーを全く忘れてしまってるので、古本屋で文庫Verをガツガツ買いました。


あと、FF13、無双オロチZ、友達コレクションを買いました。


北斗無双以外は全部中古ですが、近くの店で値比べをしてると、
GEOが一番高かったです。


無双オロチがGEOだと5480円、俺の買ったとこは4980円の10%引き!

新品ならヨドバシとかビックカメラで買うと10%ポイントつくし。


GEOはだめだね。


でも、地味に古本が綺麗な状態であったり、意外と見逃せないのがGEOだ!




拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

おめでとうございます!

社長賞とかすごいですね!
おめでとうございます★
  • from お嬢 :
  • 2010/04/04 (11:16) :
  • Edit :
  • 返信

無題

お嬢 >
ありがとう!
今回のは俺はたいしたことしてないから、非常に有難かったわ。
  • from AT-KAZU :
  • 2010/04/06 (03:41) :
  • Edit :
  • 返信

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

訪問者数

最新コメント

[02/08 AT-KAZU]
[01/30 中久保]
[08/13 AT-KAZU]
[07/22 lovephantom]
[07/22 8]
Copyright ©  -- Meine Geschichte 2nd Season --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschlaeger / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]