忍者ブログ
2009.06.01~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

地味に俺だけ

今日は夜勤明けです。

なんとか16:00頃に起きて、今に至ります。

今年度もあと2日ですが、休みです。

来年度、チームが変わるので最初の2日間休みです。

てなわけで地味に4連休です!!!

グループ内で俺だけです。

そして、4月は大幅に休暇を頂いてます。

なので、半分くらいしか会社に行かないのだ!
(復帰が不可能になりそうだ)


んでもって、この4連休は特にやることなし!


とりあえず、今日、家の食糧が底をついていたのでマンボウに
買い物に行きました。

マジでミラクルに安い。

食材=マンボウ
飲み物=トライアル

これが我が家の方程式になりつつあります。


で、マンボウで買ったものを袋につめてたら、気になる広告を発見。


バナナのたたき売り


しかも、ドリフの加藤茶がくるらしい!


すさまじく行きたい…


仕事のワンサイクルの中で、一番、体作りをしなければいけない日なので、
見事に行けません。


しかし、なにゆえに加藤茶がくるのかがわからん(笑)


さて、明日はなにするかな。

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

加藤茶?

いつ、どこにくるんでしょうか
休みの日だったら動画取ってこようかなぁ(笑)
連休ってなかなか取れないだろうから、ゆっくり休んでください。
  • from まつ :
  • 2010/03/30 (22:29) :
  • Edit :
  • 返信

無題

あ、おれそこの代番か。
off,gと共に、障害にぶっこみます。

無題

まつさん >
5月7日にくるみたいです。
平日だから、まつさんは通常勤務です。
私は3・1明けで寝てる時間です(笑)

8 >
そうそう!
すまんが、頼むわ~!
代番入る前にホチキスで裾とめていった方いいから。
  • from AT-KAZU :
  • 2010/04/03 (13:09) :
  • Edit :
  • 返信

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

訪問者数

最新コメント

[02/08 AT-KAZU]
[01/30 中久保]
[08/13 AT-KAZU]
[07/22 lovephantom]
[07/22 8]
Copyright ©  -- Meine Geschichte 2nd Season --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschlaeger / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]