忍者ブログ
2009.06.01~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

carrozzeria

一昨日、我が愛車にナビをつけた!

carrozzeria (カロッツェリア)

車に埋め込み式にするか、ちょこんとつけるやつにするか、どっちがいい?と
言われ、埋め込み式を即決!

で、具体的にどれがいいとか選ぶのが面倒なので車屋さんにお任せした(^ ^;)

こんな感じv(*^▽^*)v



3月に入った臨時収入は全てこれに消えた∑( ̄ロ ̄|||)

地味に黒枠の部品が5000円くらいするのに驚いた…。
TOYOTA、恐るべし…。

ナビをつけたのはいいが、全然いじってない(笑)
だが、これで道に迷っても怖くないと思うと、テンションがあがる。

そして、テレビも見れて、DVDも見れて、なおかつiPodも繋げる!

すんばらしい!

とりあえず、妻の実家から自分の家に帰るのにナビをセットしたら、高速道路を通る
ルートを選択されたので、無視しました(笑)

今日はフットサルなので、会場まで案内してもらおうと思います☆


今年の目標は市内からの脱出だ!

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

フットサルあるときくらいは、会社まで車で来れるようになりなさいよ。

無題

会社まで来ようと思えば来れるが、バスとかいっぱいいるから疲れちゃうんだよね…。
1直くるときならいいんだが、帰りが無理だし…。
  • from AT-KAZU :
  • 2011/05/02 (18:46) :
  • Edit :
  • 返信

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

訪問者数

最新コメント

[02/08 AT-KAZU]
[01/30 中久保]
[08/13 AT-KAZU]
[07/22 lovephantom]
[07/22 8]
Copyright ©  -- Meine Geschichte 2nd Season --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschlaeger / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]