忍者ブログ
2009.06.01~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ディズニー旅行 2日目(2011.09.20)

ディズニー旅行、2日目ということでランドに行きました。

ホテルとディズニーリゾートライン駅の間をバスが無料で送迎してくれます。
バスの中もミッキーだらけです。

駅までは徒歩でも4分もあればつくらしいが、このバスは数分間隔で
運行しているので、待ち時間もなく非常にありがたかった。



で、高校の修学旅行以来となるディズニーランドへ到着。
もちろん、ハロウィンでくるのは初めて。

前日のシーは祝日だったため、結構混んでたが今日は平日!
昨日よりは空いてて楽しめるはずだ!



と思ったら大間違い。

なぜだ!

昨日より混んでる…。
このざまです。



腹減ったからワゴンで売ってる食い物を買おうとしてるときに撮ったんだが
20分くらいは並んだかも。

もちろん乗り物は60分超えばかり。

ホーンテッドマンションのみファストパスがとれたが、他はとれず。

平日なのに小学生とかいっぱいいたんだが、なんでなんだろう?
学校休みだったのか親がズル休みさせたのか、意味不明だ。

で、この日は札幌でいうと中島公園のお祭り状態だったので、本当に
疲れた…。

【遊んだアトラクション】
・イッツ・ア・スモールワールド
・カリブの海賊
・ホーンテッドマンション
・ミッキーのフィルハーマジック (すごくいい!)
・バスのアストロブラスター(70分待った)
・スターツアーズ
・キャプテンEO

という感じでマウンテン系は乗れず、超不完全燃焼。

足も痛くて、雨も降ってきたので、この日は早めに帰りました。

最後、入り口で写真取ったのですが、シーと同じく、夜はライトアップされて
非常にきれいでした。



こっちはドナルド。


この写真を撮るのにも、次から次と人がごった返してたので、こういう日には
二度と行きたくないと思いました。

飯とかもそうだが、並んでまで食いたくないもんなぁ~。
むこうでは当たり前なのかもしれんが、俺らは無理だ。

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

ファストパス使わないと全然遊べなくない?
前行ったときはGW直撃だったからほぼ何も出来なかった・・・。

アストロブラスター面白かったのと、
ポップコーンとチュロスをアホみたいに食ってた記憶しかない!

無題

確かに土日祝日はファストパス命だよね。
アストロブラスター、最後の最後で椅子が回転することに気づいたさ(笑)
一生懸命、後ろ向いたり、身を乗り出したりしてたのがアホだったわ(笑)

チュロスおいしいよね!
  • from AT-KAZU :
  • 2011/10/15 (12:38) :
  • Edit :
  • 返信

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

訪問者数

最新コメント

[02/08 AT-KAZU]
[01/30 中久保]
[08/13 AT-KAZU]
[07/22 lovephantom]
[07/22 8]
Copyright ©  -- Meine Geschichte 2nd Season --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschlaeger / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]