忍者ブログ
2009.06.01~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

渚亭 2013.03.27 - 2013.03.28

会社の年功慰労休暇というものをギリギリで消化し、久々に妻の家族と旅行に
行きました。

行くところはいつもどおりなんですがね^^;

今回は1泊2日なので、高速道路を使いました。(運転はしてません)

なんとなく登別で降りて、温泉街を見てみました。
で、観光名所 地獄谷に行って記念撮影。
外人ばかりでした。



うっすらと雪が残っていましたが、天気がよかったので、すごい綺麗に見えた。



で、30分もいないうちに、目的地である「渚亭」に向かいました。
今回はいろいろ臨時収入もあったし、1泊2日しか時間がとれなかったので
調子にのって、特別室というところに泊まりました。

特別室とは、普通のホテルでいうスイートってやつです。

まず、ドアをあけた瞬間から違う。
なんだ、この置物は!?(完全に田舎者です)



そして、座イスには殿様が手をのせるやつがついてる!!!
ここまで普通の客室と違うのか!



そして、もう1つ部屋がある!
10畳+8畳です。
2人の場合、こっちを寝室として使うそうです。



で、テレビも2台あるし、ソファーもあるし、すごいんですけどー!



で、もちろん客室露天風呂付きです。
洗い場にはヒーターまでついてます。そして、少し広い。



風呂も広い!
昨年の部屋の写真と比べたが、1.5倍はある湯船。
最上階にあるので、眺めは最高。



天気がよかったから、海も超綺麗!!!



部屋から見ると、こんな感じです。
オーシャンビューってやつだね。



この日は、夜の空も綺麗でした。



満月が海に反射して、なんとも幻想的な感じ。
望遠レンズで月を覗いたら模様までわかったんだが、写真でとると
○になる…。



1人20000円以上するだけあって、すんばらしい1日になりました。
妻の両親も弟も大満足だったようです。

帰りに俺の夢だったラッキーピエロ総本店に寄ってもらいましたが、
この自販機をみて、大興奮!

なんだ!?
ラッキーガラナって!?



とりあえず2本買いました(笑)
味はキリン ガラナの方がおいしい。
そして、あこがれのバーガーも食ったので、大満足。

てなわけで、仕事的には1月~3月まで久々に激務でしたが、こうして温泉旅行に
行って休日を満喫できたので、満足満足。

明日から新年度ですが、昨年とは立場も変わったので、頑張ります。

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

月明かりの写真最高。

無題

実物はすんごい綺麗だったんだわ~!
  • from AT-KAZU :
  • 2013/04/04 (13:00) :
  • Edit :
  • 返信

無題

=
  • from ThomasSons :
  • 2014/04/11 (14:08) :
  • Edit :
  • 返信

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

訪問者数

最新コメント

[02/08 AT-KAZU]
[01/30 中久保]
[08/13 AT-KAZU]
[07/22 lovephantom]
[07/22 8]
Copyright ©  -- Meine Geschichte 2nd Season --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschlaeger / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]